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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年6月18日

有益な情報も教えて頂きまして満足しています

担当者様には、不動産査定から売却活動および売買契約、決済、残置物処理に至るまで、全てを非常に丁寧に迅速に対応して頂いたので、とても感謝しています。
また、いろいろな有益な情報も教えて頂きまして満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットのお問い合わせからのお話でございましたが、お客様のお仕事柄、中々お会いできる時間が無い中にも関わらず、
お伺いさせて頂くことにつき、快くご快諾頂きましてありがとうございました。
京都のエリア内の不動産動向につきましては、金額が上昇している情報についてはご存知の方も多い中、
「なぜ、地価が上がっているのか。誰が購入しているのか」といった内容のご質問を頂き、
私自身も得意とする分野でございましたので、力説させて頂きましたところ、
ご納得いただき販売活動のパートナーとしてお選びいただけたことが非常に嬉しく思っております。
スピード感のある売却をご希望されている中で、お客様のご協力もあり、ご希望・ご期待に沿った成果をご提供できたと考えております。
今後とも、不動産の事でお困り事があった際は、お気軽に東急リバブル京都四条センターまでご相談ください。

H様
H様 2024年5月27日

きっちりと教育されている印象を受けました

売却と購入を別々の営業所にご対応頂きましたが、どちらもご担当者様のムラが殆どなく、きっちりと教育されている印象を受けました。
他社はご担当様にムラがある様に感じられ、お願いすることをやめました。
今後案件がございましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご自宅の売却と新居の購入ということで、H様にはご準備いただく書類等が多くなりましたが、迅速にご協力いただけき、誠にありがとうございます。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
社員一同、お客様に満足いただけるよう日々精進して参りますので、今度ともよろしくお願い申し上げます。
これからも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。

M様
M様 2024年3月25日

心配事も相談しやすかったです

丁寧で、親切でした。
気になること、心配事も相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
これからも、皆さまにご安心頂けるお取引を提供できるように精進してまいります。
不動産についてご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月10日

交渉の条件について良いアドバイスをしてもらった

良かった点
・複数の物件内見時に、見やすく資料を纏めてくれて分かりやすかった。
・購入申込み時に、交渉の条件について良いアドバイスをしてもらった。
・入居に関する不安や疑問について相談すると、スピーディーに対応してもらえた。
・部屋の採寸時に家具の選定や配置について相談できた。
・部屋のクリーニングを依頼したがとても綺麗に仕上がっていて、気持ちよく入居できた。
・今回購入したセカンドハウスの他に、興味を持っている投資物件の提案もしてもらった。
悪かった点
・特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
ご相談からご契約まで、短い期間でしたが、ご入居までご不安なくトータルでお手伝いさせていただけたことを嬉しく思います。
「また購入する際には是非担当してください。」そのお言葉が営業として本当に光栄です。
今後も質の高いサービスをご提供できますよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

A様
A様 2024年1月22日

誠意や反省を感じませんでした

LINEでのやり取りは夫婦共に働いているため、非常に助かりました。
ですが、担当者のミスで何度も売主さんとの日程を変更したりそれに対する謝罪がなかったり、細かいことであっても謝罪をされないことが多々あり、誠意や反省を感じませんでした。
担当者のミスで書類を何度も書き直し郵送することもあったり、私たちには最初で最後になるかもしれない大事な契約ですが、書類や他色々な対応が雑で、担当者からはいくつもある1つという印象を強く受けました。
ご本人も同時期にいくつか契約があり、忙しいとおっしゃってました。
最終の契約の時もたんたんとやり取りをこなし、契約後や引っこしの際も一切連絡もありませんでした。
私たちが若く知識がないことを理由に雑に扱われているのではないかと本当に残念で、心にモヤモヤが残る取引でした。
今後何かあった時も連絡しにくいし、本当に残念でした。
今後のお客さんのためにもご注意下さい。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
東急リバブル京都四条センターの責任者でございます。
お取引の過程の中で連絡が行き届かなかったことに加えて、誠意ある対応ができていなかったことにつきまして、担当者を代表してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、センター全体で共有を行い、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きましたことに感謝して、今後の営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。

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