売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
予定通りに進めることができました
前回の売却で印象が良かったため、今回も利用しました。
今回も短期間で一般媒介で挑戦しましたが、厳しそうだったため、アドバイス通り買取に切り替えました。
結果、金額も納得のいくもので、予定通りに進めることができました。
センターからの返答
O様、この度は弊社を通じて大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるアンケートのご回答、重ねて御礼申し上げます。
O様にも都度早急な対応をしていただき、スムーズにお取引することができました。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
次の行動にすぐ移せるようサポートいただけた
電気使用時の契約について相談し忘れたため、リフォーム時に少し戸惑ったところはございますが、密に連絡を取っていただき、次の行動にすぐ移せるようサポートいただけた。
センターからの返答
I様、この度は購入のご相談いただき誠にありがとうございました。
電気の件、こちらから先回りしたご提案ができず申し訳ございませんでした。
無事にリフォームも完了し終えたとの事なので、これからの新居での生活を心より応援しております。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
一緒に確認しながら進めていただいた
小さい事かもしれませんが、決済の手続き時既に振込先が記入されており、あとは自分の所だけ記入すれば良い状態になっていたのがとても有り難かったです。
こちらは慣れない事をするので、一緒に確認しながら進めていただいたのも良かったです。
センターからの返答
K様、この度は、再度東急リバブルを通じて、物件の購入をいただきまして誠にありがとうございました。
今回、2度目の購入相談のご連絡をいただいた際は、とても嬉しかったです。
ユーザー様から再度お声掛けいただけることは営業としてのやりがいを感じます。
今回もスムーズに気持ちの良いお取引ができ感謝しております。
また何か不動産に関するご相談事がございましたらお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
全てにおいて大変良かった
良かった点:
査定依頼から売却迄スムーズな取引や連絡依頼等、全てにおいて大変良かったです。
悪かった点:
無し。
担当店の方々、担当者様、大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
アンケートへのご回答も、ありがとうございます。
今後も、不動産について、ご不明点ありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
また親族様・知人様で、不動産の購入・売却を検討されている方がいましたら、ご紹介いただければ幸いです。
改めて、今回は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いいたします。
素晴らしい手腕だと惚れ惚れ致しました
担当者様は情報収集に余念がなく、査定の際にはわからなかった新しい情報を得て下さり、その情報により査定のやり直しをご提案くださいました。
同じマンションの売れ残りのお部屋を売却している業者の方ともコミュニケーションをとってくださって、内覧に来られたお客様を相互にご案内いただいて、Win—Winの関係を構築するなどご連携いただいたこと、素晴らしい手腕だと惚れ惚れ致しました。
円滑に売却出来るよう、ここまで私共のために心を砕いてくださるなんてと、感激しました。
私や家族のことでもそうですが、身近な人が不動産の購入・売却するときには東急リバブル様を、特に担当者様をご推薦させていただこうと思います。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京橋センターをご利用いただきましてありがとうございます。
O様にはいつも温かいお言葉を頂き、より一層「O様にとって最高のお取引を」と強く思う日々でございました。
私にはまだまだ至らない点も多くありますが、いつも寛大なお心でご協力頂き、今回無事ご契約ができたと考えております。
ご自宅のご購入とご売却、更には大切なご家族のご自宅のご売却についてご相談頂けた事は、私にとって最も光栄な事でございます。
今後とも、O様のご期待以上の働きができるよう誠心誠意努めてまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。