Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月21日

拍子抜けするくらい楽でした

非常にスムーズな取引でした。
購入者様の人柄もあるでしょうが、終始揉めることなく進み、拍子抜けするくらい楽でした。
また『次はこれ、その次はこれ』と、手順も明確に教えてくれる担当者様は心強い存在でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご相談、ご契約頂きまして誠にありがとうございます。
K様のご協力頂きまして非常にスムーズにお取引きが完了出来て良かったです。
今回は買い替えでのお引越しでしたが何事もなく無事に完了出来て私も嬉しく思います。
今後も不動産関連で何かございましたら、お気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2025年1月11日

こちらが聞かないと分からない事が多い

問い合わせたことに対して丁寧に対応頂いたが、それ以外はこちらが聞かないと分からない事が多い。
工程もわからず、困った事が多い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
工程の提示など至らぬ点があり、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後改善させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2024年12月27日

良い取引ができました

会社として知名度があるし、担当の方は親切丁寧で要領の良い人だったし、良い取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また何かご購入・ご売却のご相談ございましたらいつでもご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年12月26日

笑顔で素早く正確に対応いただけました

前任の担当者Aさんと後任の担当者Bさん、ともにいつも笑顔で素早く正確に対応いただけました。
わがままな客で逆にご迷惑おかけしました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里中央センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはF様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際にはお忙しい中、迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
途中で担当が変わりご不安に思われた部分もあったかと思いますが、快く迎えて頂き重ねてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月26日

信頼ができるコミュニケーションをいただいた

基本、親切で丁寧であり、騙そうとしている感じもない、信頼ができるコミュニケーションをいただいた点が良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお住み替えということで、やりづらい点もおありだったかと存じますが、ご親族様にも多々ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
無事お取引完了できましたこと、改めて感謝申し上げます。
K様の新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月23日

真摯に対応頂いた

特に、価格交渉面で要望金額に応えて頂いた点や価格交渉の迅速性は、他社と比べても評価が高い。
説明もわかりやすく、納得するまで説明頂いた。
初めての購入でもあり不安があったが、業者の紹介やアドバイスに関しても真摯に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご対応させて頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内からご決済までスムーズにお取引になりまして大変嬉しく思っております。
A様の希望の引っ越し日等で設定出来て良かったです。
また不動産関連でご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年12月19日

不満は無かった

誠意があり対応も早く、不満は無かった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何か不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月14日

とくに問題はありませんでした

基本的に対応は丁寧で、とくに問題はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談から決済まで非常に短い間ではございましたが、M様の迅速なご対応もありスムーズにお取引させて頂くことが出来ました。
今後とも不動産でお困りの際には弊社を何卒宜しくお願いいたします。
この度は誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月1日

相談しやすかったです

好感がもて相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてM様のご協力があったおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
M様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月26日

急がせずに落ち着いたご対応をしていただけた

事柄の決断にあたり、急がせずに落ち着いたご対応をしていただけた点が良かったです。
熱量が高すぎたり、厚かましく思えた方が他社にいらっしゃいましたが、とても苦手です。
今回の担当の方は落ち着いておられて、お話をゆっくり伺える事が出来、安心に繋がり良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
2度弊社仲介をご利用いただき、ご満足いただけましたことを心より嬉しく思います。
また不動産のご購入やその他お困りなことがございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる