売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
そちらで手続きを行えたことは大変助かりました
遠方からのサポートをお願いしたことで、いろいろごと迷惑をおかけしたかと思います。
成約までありがとうございました。
現住所に貴社の支店があることで、そちらで手続きを行えたことは大変助かりました。
こちらも行きましたが、遠いところわざわざお越しくださってありがとうございました。
貴社の業務範囲外なのだとは思いますが、売却益の税金周りについて全くサポートをもらえなかったのが期待外れでした。
経験豊富な担当の方だったら営業担当者としての経験から知っている一般的な話などを聞かせてもらえたりしてまた違ったのかな、と思ったりもしました。
別に専門の士業の方のようなアドバイスなんて期待していないので。
センターからの返答
I様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
税金面ではお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点については、今後他のお客様へご紹介させていただく際の参考とさせていただきます。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
引き続きよろしくお願いします
リピーターなので、引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
この度も、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
今回で8回目のお取引ですね。またお会いできることを楽しみにしております。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応でよかった
最初から最後まで、丁寧な対応でよかった。
悪かった点をしいてあげるなら、お会いする時何故か雨が降る事。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
皆さん性格がいい人だった
今回関わった人は皆さん性格がいい人だったので、安心して任せる事ができた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご不明点についてはすぐにご質問いただき、問題については迅速に対応していただけたおかげでスピーディに、かつ問題なくお取引いただけました。
お取引きにあたり、何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快くご対応いただきましたこと大変感謝しております。
いただきましたお褒めの言葉をはげみに、ひきつづきお客様と同じ目線でのお取引のお手伝いを心がけていきます。
親切でよかったです
親切でよかったです。
黙ってたら割引忘れられそうなのが残念でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
H様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
確認した上で返答いただいて信頼できました
初めてのマンション購入で、不安に感じることや不明点も多くたくさん質問したのですが、その都度丁寧に説明いただき大変助かりました。
すぐに回答できないようなものは曖昧な回答をするのではなく、確認した上で返答いただいて信頼できました。
センターからの返答
Y様、この度は新生活のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、いつも早急にご返信いただき、ありがとうございました。
引渡して終わりではなく、今後もお付き合いをしていければと考えております。
機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。
安心して取引させていただく事ができました
非常に迅速に対応していただきましてありがとうございました。
安心して取引させていただく事ができました。
センターからの返答
O様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応というのは私が日頃から心がけていることですので、お褒めいただき大変光栄でございます。
また何かご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
誠実にご対応をいただけてよかった
問い合わせや依頼したことについては、早いタイミングできちんとご対応くださり、誠実にご対応をいただけてよかったです。
ただ、不動産売買はそう経験することでもなく、もう少しいろいろな面での情報提供があっても良かったように感じました。
実際に、引き渡し後のリフォーム検討時になってから保証対象外の不具合が予想以上に多く出てきて、中古物件の購入とはこのようなものなのかと認識不足であったことを痛感しています。
設備の一部の補修で対応できるように聞いていたことができなかったり、想定外の出費も膨らんでいます。
アフターサービスの保証についても、分業となっているシステムがわかりにくかったです。
他社との比較としては、キャッシュレスサービスは便利でした。
今回の取引については、良くも悪くも過不足なかったと感じています。
センターからの返答
Y様、この度はお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、有難うございます。
室内設備の保証対象の範囲や内容に関して、説明が至らず申し訳ございませんでした。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
後任の担当者の対応は満足するものでした
担当者によって対応にムラがあるが、担当者変更に関して迅速に対応いただき、後任の担当者の対応は満足するものでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却まで時間を要しましたが、最終的にはご満足頂ける取引を出来たことを嬉しく思っております。
円滑な取引のために、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談ございましらお気軽にご連絡下さい。