Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年8月26日

スムーズが取引が出来貴社への信頼感が増しました

今回2回目の売却でしたが、2回ともスムーズが取引が出来、貴社への信頼感が増しました。
特に今回の取引では、遠方であるにも関わらずとても親切にご対応頂き、担当者様にはとても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

今回も東急リバブルの仲介をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変うれしいです。
また不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年8月10日

的確なアドバイスが出来る方で安心でした

銀行とのやりとりなど、的確なアドバイスが出来る方で安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてから、特に問題なく進みましたので、私も感謝しています。
またお役に立てることがありましたらご連絡いただければと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
W様
W様 2024年8月10日

人数を教えてほしかった

事前に一人で来るとか二人で来るとか人数を教えてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社を通してお取引いただき誠にありがとうございました。
またお気遣いが足りず誠に申し訳ございませんでした。
W様のご協力のおかげでご契約から決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月3日

対応が早く、正確です

対応が早く、正確です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却とご購入をタイミング良く同時並行で進める事ができ、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持って、お客様にご満足いただけるよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせていただきます。
どんなことでもまずは東急リバブル千里山センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年8月2日

親切に相談に応じて頂きました

いつでも親切に相談に応じて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、ご多忙の中多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月27日

丁寧且つ迅速に対応頂き非常に満足です

最初から最後まで丁寧且つ迅速に対応頂き、非常に満足です。
次回ご縁があれば同じ担当者を指名します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
迅速に対応できたのも、K様の協力があってこそでございます。
次回も機会ございましたら前回以上に丁寧かつ迅速に対応させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2024年7月14日

そちらで手続きを行えたことは大変助かりました

遠方からのサポートをお願いしたことで、いろいろごと迷惑をおかけしたかと思います。
成約までありがとうございました。
現住所に貴社の支店があることで、そちらで手続きを行えたことは大変助かりました。
こちらも行きましたが、遠いところわざわざお越しくださってありがとうございました。
貴社の業務範囲外なのだとは思いますが、売却益の税金周りについて全くサポートをもらえなかったのが期待外れでした。
経験豊富な担当の方だったら営業担当者としての経験から知っている一般的な話などを聞かせてもらえたりしてまた違ったのかな、と思ったりもしました。
別に専門の士業の方のようなアドバイスなんて期待していないので。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
税金面ではお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点については、今後他のお客様へご紹介させていただく際の参考とさせていただきます。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月3日

引き続きよろしくお願いします

リピーターなので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
今回で8回目のお取引ですね。またお会いできることを楽しみにしております。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年6月10日

周辺情報もアドバイスがあり大変参考になりました

迅速に対応していただき感謝します。
周辺情報もアドバイスがあり、大変参考になりました。
物件の清掃業務が不十分と感じたのでキチンとチェックし、業者を指導して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却に際し、千里中央センターを選んでいただき誠にありがとうございました。
T様にご協力により、契約から決済までスムーズに行うことができました。
また、業務のご指摘頂きありがとうございます。より良いサービス向上に努めてまいります。
不動産のことやそれ以外のことでも不明点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月4日

丁寧な対応でよかった

最初から最後まで、丁寧な対応でよかった。
悪かった点をしいてあげるなら、お会いする時何故か雨が降る事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる