Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年7月5日

やはり大手の安心感が大きかったです

やはり大手の安心感が大きかったです。
ご担当者様に関しては誠実そうで印象良く、他社の方と比べても上位かと感じました。
流れやプラン・サポートなどの情報についても、冊子に纏められていたのが決め手でした。
販売開始後の内見で、問合せが少ない時期には正直少し頼りなくも感じましたが、問合せ内容よりも多くの内見数等、厚めのサポートがあればより信頼してお任せできるかなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引いただき誠にありがとうございました。
先ずはⅠ様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく感じております。
お取引時にはに迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
ご指摘についても真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
また何かございましたらお声がけください。
重ねてにはなりますが、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月14日

周辺状況や取引方法の資料の豊富さが御社の魅力です

最初にいただいた周辺状況や取引方法の資料の豊富さが貴社の魅力です。
担当者の交代もありましたが、どの方も優秀でフレッシュで他社より好感が持てます。
査定と実際の反響に悪い方に開きがあり、最後まで原因が掴めなかったのはマイナス要因でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。
他者様に負けない様、日頃から心掛けて営業活動に取り組んでおりますのでお褒めのお言葉は大変嬉しく思います。
ご指摘頂いた部分も今後改善して参ります。
今後とも長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月3日

他社ではこんな感じのいい人はいませんでした

今回の物件が東急リバブルで本当によかったと思っています。
物件はリフォームしてなかったので、不安でした。
担当者を気にいって即決でした。
今迄、他社ではこんな感じのいい人はいませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
K様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。

Y様
Y様 2024年4月28日

説明がわかりやすかった

説明がわかりやすかった。
やや連絡が取れなかった時がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございました。
私の至らないところもあり、Y様にはご契約、お引渡しまでご迷惑をおかけしたにも関わらず、最後まで弊社を通じてご購入いただけましたこと心よりお礼申し上げます。
Y様のご指摘の通り、今後は迅速な対応を心がけてお客様に満足いただけるよう務めて参ります。
また機会がございましたらご用命いただければ幸いでございます。

お客様評価

2
S様
S様 2024年4月3日

誠実に対応頂いたと考えます

担当者の方は誠実に対応頂いたと考えます。
ただ、経験不足を感じることがありました。
例としては、取引日のその場で初めて司法書士への支払いは現金と言うことを言われましたが、本来事前に連絡していただくべき事項と考えます。
不要家財の回収日の変更についても、こちらが遠方に居るにも関わらず、それを考慮せずに代替日を提示されたことも少し驚きました。
それらから少なからず不安感はありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ご遠方にお住まいされていながらも素早いご対応いただき、取引を進めていく上で非常に助かる部分がございました。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月16日

担当者が一生懸命だったので最後まで依頼した

物件の清掃依頼をしたが、清掃レベルが低かったのが難点。
担当者が個人的に頑張ってくれたが、会社としての対応ではないなと感じました。
会社のシステムとしての対応で無いので、会社に対してはそこまで信頼感はありません。
担当者が一生懸命だったので最後まで依頼したというのが本音です。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
清掃レベルが低かった件、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を提携先とも打合せを行い、以後このようなことのないように徹底致します。
今後とも東急リバブル枚方センターを宜しくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる