Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年11月4日

丁寧な対応は良かったと思います

丁寧な対応は良かったと思います。
ただ、連絡事項の追加と修正が何度かあったのが少し残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
連絡事項の追加修正に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々ございましたが、無事にご売却を終えることができましたのはM様のご協力のおかげでございます。誠にありがとうございました。
引き続き、お客様に安心を与えられるように努めてまいりますので、今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2024年11月3日

スムーズに進みとても満足しています

相談から成約までスムーズに進み、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズにご売却できたのもS様のおかげです。
またお困りの事がございましたら何なりとご相談ください。

A様
A様 2024年10月27日

状況報告の頻度が高かった

他社に比べて、状況報告の頻度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
またお困りの事やご相談等ございましたらお気軽ご連絡いただければと思います。

K様
K様 2024年10月14日

丁寧に対応していただいた

低価格にも拘らず、丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に不動産売却のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
売却物件が遠方であり、ご不安を感じる点もあったかと思いますが、K様のご協力もあり契約~引渡しまでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
引き続き、不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年10月5日

クリアにしながら進めていくことができました

電話やLINEでの連絡だけでなく、安心できるよう対面でもご説明いただき、契約まで不安なことをクリアにしながら進めていくことができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
今回のご物件がA様ご家族の幸せの場所となりますこと、心から願っております。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月5日

無理にすすめたりする事はなかった

東急リバブルの物件しか交渉していないので、他社との比較はできません。
無理にすすめたりする事はなかったので、ゆっくり考えて判断する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、非常に嬉しく感じております。
お忙しいスケジュールの中、S様にご協力して頂いたことで、無事契約及び引渡しまで完了できましたことを心よりお喜び申し上げます。
これを機に、今後も是非東急リバブルをご利用いただければと存じますので、引き続き、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月20日

よく頑張ってくれたと思います

まだ業務経験不足の中、よく頑張ってくれたと思います。
少しクレーム言いましたが、頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
不慣れな点が多く、ご迷惑をおかけしてしまった点もあり大変申し訳ありませんでした。
Y様のご協力あって問題なくお引き渡しが完了し、ご新居で新たな生活をお送りいただけること、とても嬉しく思います。
よりお客様にご満足いただけますよう、日々努めてまいりますので、今後ともご不明点やお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2024年9月15日

東急リバブルの領収書があると安心感が違います

不動産という大きな支払い金額に対しての領収書が銀行の振込み用紙のみというのが、少々不満です。
東急リバブルの領収書があると安心感が違います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、ご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年8月21日

こちらの要望に的確に対応していただきました

こちらの要望に的確に対応していただきました。
お忙しいのに時間を割いていただけたのは、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
北海道に居住しながら、神戸の物件をご購入されるということで、すぐにお会いできない距離のため、郵送やメール、電話でのご連絡などご協力頂きながら一緒に進めていただいたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後もなにかございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月18日

大変よくして頂き感謝しております

大変よくして頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターを再度ご利用いただきありがとうございました。
K様とは2回目のご売却をお手伝いをさせていただきましたが、少しお時間を要してしまったことは心残りですが、無事お引渡しまで終えて、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる