Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年8月6日

丁寧に対応していただきました

定期的に連絡もいただき、丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はS様のご協力もあり、より良いお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年8月4日

細かい点までいろいろと教えていただけて良かった

細かい点までいろいろと教えていただけて良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は夙川センターをご利用いただき誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年7月31日

安心して契約を進めることができました

物件の下見から契約まで短期間だったにも関わらず、こまめに確認の連絡をしてもらい、安心して契約を進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
F様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
タイトなスケジュールの中、迅速なご対応もありがとうございます。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月27日

適切なアドバイスと物件紹介をいただいた

まず、悪かった点は思いつくことがありません。
良かったことは、人生における大きな買い物を後悔することがないよう、適切なアドバイスと物件紹介をいただいたことです。
リフォーム業者に不満なところがありましたが、間に入りご対応いただけたことで、予定通りの引き渡しまでできそうです。
いろいろとありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
お取引に関しては終了しておりますが、K様との関係は終わりません。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年7月22日

質問に対して迅速・的確に対応して貰った

質問に対して迅速・的確に対応して貰ったので、時間のロスとストレスがなかった。
親身になって対応して貰えた。
悪かった点は無いです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約の準備や、室内の清掃等、迅速にご協力いただいた事が、無事に取引を終えられた要因だと感じております。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年7月21日

スムーズな契約締結までの期間でした

ご対応いただきました担当者様には大変感謝しております。
自分達自身初めての不動産購入の検討でしたので、沢山不安な点と知識がない点がありましたが、初回問い合わせ時から契約締結まで一貫して丁寧かつ誠実なご対応をいただき、とても心強い担当者様でした。
要望や不明点も都度確認していただき、スムーズな契約締結までの期間でした。
不満点が全くございませんでしたので、今後も何かあれば相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけた事、大変うれしく思います。
O様のニーズに合わせた物件紹介を心掛けておりました。
メリットだけでなくデメリットの部分もご納得いただき決断いただけたかと存じます。
今後ともご相談事がございましたら、何なりとお申しつけください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月21日

非常に頼りになった

非常に頼りになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは、前回のマンションご購入に続き、2回目のお取引となり、大変嬉しい限りです。
お住替えのため、お手続きが多く、ご不便も多くおかけしましたが、K様のご協力もあり早期にご売却を進めることができました。
誠にありがとうございます。
今後とも不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月1日

クレーム対応もしっかりとしてくださいました

複数の不動産会社から連絡を頂きましたが、どこも値段の交渉だけでした。
貴社担当者さんだけが、売却には戦略が必要であることを最初の電話で話されました。
その対応に心が動き、担当者さんにお世話になる事に決めました。
その後も丁寧に対応してくださり、感謝しています。
残った物品の片付けも、業者選定から全て私が立ち会うこともなくしていただけたことは、助かりました。
良いご縁を頂けたと感謝しています。
これからも良きお仕事を続けてくださいませ。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はK様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月29日

物件のパンフレットを作成頂いた

レスポンスが早く、熱心に対応頂き、大変感謝しております。
年始には新年の挨拶の手紙を頂いたり、売却段階では物件のパンフレットを作成頂いたりと、売却に向け最大限の対応を頂けたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月28日

LINEでの連絡がスムーズで便利でした

電話対応がしにくい職種なので、LINEでの連絡がスムーズで便利でした。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はY様のご協力もあり、お忙しい中迅速なご対応をいただき、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる