Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年8月5日

一目で分かる資料を一枚作ってもらえると安心できる

売買契約から引越しまでの流れや、各時点での注意事項が一目で分かる資料を一枚作ってもらえると、売買が初めての者にとって安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、三田ウッディタウンセンターにてお取引いただきましてありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

M様
M様 2024年7月29日

比較的早くスムーズに売却できた

この地域はマンションの中古物件が多いことに驚きましたが、比較的早くスムーズに売却できたので、担当者さんには感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のご協力があってこそ、スムーズにお取引きができたと感じております。
今回いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
お困りごとなどありましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

N様
N様 2024年7月27日

振込み出来る時間などを教えて頂けるとありがたい

仕事があって、中々都合の良い日に休めないので、住民票や銀行に振込みする時に期限が短い時など、出来るだけ早く必要な物や銀行に振込み出来る時間などを教えて頂けるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動に活かしてまいります。

I様
I様 2024年7月23日

お世話になりありがとうございました

何の問題も不安も感じる事無く、お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にお任せいただきましてありがとうございます。
I様のご協力のおかげもあり、無事お取引を終えれたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

S様
S様 2024年7月20日

誠意ある対応を感じた

特筆するものはないが、誠意ある対応を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、お取引いただきありがとうございました。
アンケートのご協力もありがとうございます。
これからも日々精進して参りますので、今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

M様
M様 2024年7月15日

親しみやすい、質問しやすい

迅速、丁寧。
親しみやすい、質問しやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
引き続きご売却でもお力になれますよう尽力して参ります。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月26日

早かったので本当に良かった

売買契約が早かったので、本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力があってこそのご成約だったと感じております。
いつも快くお電話いただき、ご契約の際も当センターまでお越しいただきとても感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。

I様
I様 2024年6月15日

冷静に判断できる環境を作っていただいた

総合的に東急リバブルさんにお願いして大満足です。
強引な不動産会社もある中で、冷静に判断できる環境を作っていただいた点、とても信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社に不動産のご購入、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お買換えという、スケジュールの調整が難しい中、手続きを迅速にご対応いただいた事が、成功に繋がったと思います。
I様のご期待に応える事ができ、大変うれしく思います。
今後とも、ご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
宜しくお願い致します。

F様
F様 2024年6月1日

システム的になり1長1短

システム的になり、1長1短。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
システム的になり、ご不快な思いにさせてしまった点もあるかと思います。大変申し訳ございませんでした。
引き続きお客様に寄り添う気持ちは忘れず、満足いただけるよう精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年5月30日

とても分かりやすくお心遣いが良かった

今回の担当者Aさんは、前回の担当者Bさんからの紹介でした。
初めは不安がありましたが、とても分かりやすくお心遣いが良く、担当者Aさんに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
ご購入の際にもお世話になり、この度はご売却でのお手伝いとなりましたが、私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる