売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピード感を持った対応
良かった点
スピード感を持った対応。
悪かった点
契約時に必要な書類の準備について、余裕のない日程で案内された。
確定申告など、契約に直接関係しない事柄にアドバイスが無い。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂けまして誠にありがとうございました。
お引渡しのスケジュールに合わせて、ご案内の時間が少なく、ご準備のお時間がタイトになってしまった事、大変申し訳ありませんでした。
ご案内の方法も伝わり難いところがありまして、ご負担をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした。
以後、改善して参ります。
確定申告などの税務関係については、無料の税務相談会を月に一度開催させて頂いておりますので、ご活用いただけますと幸いです。
また、確定申告会のご案内もさせて頂く流れとなりますので、いつでもご不明点はご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
希望通りの物件を購入することができました
この度の物件購入に際し、大変お世話になりました。
手続きを進める中でいろいろイレギュラーな条件も発生しましたが、ご担当者様のご尽力と貴社ならではの充実したノウハウやサポート体制により、スムーズにクリアすることができました。
おかげさまで、タイミングを逃すことなく希望通りの物件を購入することができました。
改めて、ご担当者様のバイタリティ溢れるご対応と、細やかなサポートに心から感謝申し上げます。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お手続きの中でご協力いただいた点も多くありましたが、最後まであきらめずにお引渡しまで完了することができ安心しております。
I様の新生活がより良いものとなりますようお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
忙しい中親身に対応して下さいました
たくさんの要望を言い、迷惑をたくさんかけたにも関わらず、嫌な顔をせず対応して下さいました。
本当に感謝しかありません。
忙しい中、親身に対応して下さいました。
ありがとうございました!!
センターからの返答
H様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
H様の担当として最後まで無事にお引渡しを完了することができ安心しております。
お手続き中はいつも頼っていただき嬉しく感じておりました。
またお力になれることがありましたら是非ご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
良く対応して頂いたと感謝しています
大変良く対応して頂いたと感謝しています。
センターからの返答
S様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
比較的スムーズに販売から契約となり、良かったです。
契約後は引越の段取りなど大変だったかと思いますが、無事に引渡しまで完了し安心しております。
ご相談いただきました不動産の売却も頑張ります。
非常にフレンドリーでやりやすかった
販売に関する専門的な事から雑談まで、非常にフレンドリーでやりやすかった。
センターからの返答
この度は貴重な不動産のご売却に際し、弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、重ねて御礼申し上げます。
少しでもスムーズなお取引の一助となっておりましたら幸いでございます。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
よき東急リバブルの顧客対応を継続して下さい
格安で優良なる物件を紹介いただきまして、ありがとうございます。
今後もCMの様にお客様により添った、他社に負けないよき東急リバブルの顧客対応を継続して下さい。
センターからの返答
この度は不動産の購入に弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
今後もお客様ファーストを心掛け邁進してまいります。
変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
丁寧かつ迅速な対応で信頼できる方だと思いました
丁寧かつ迅速な対応で、信頼できる方だと思いました。
センターからの返答
S様、この度は、不動産取引に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうござました。
ご多忙の中アンケートのご対応、重ねて御礼申し上げます。
無事に引渡しまで完了できたのも、S様の迅速なご対応の賜物でございます。
今後も不動産のことでお困りごとがあれば、いつでもお申し付けください。
引続き宜しくお願い致します。