Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年10月30日

問合せ増となり結果として売却に繋がった

良かった点
売却額見直しで問合せ増となり、結果として売却に繋がった事。
悪かった点
事前に別の業者による買取額の提示を受けていて、今回買主に対して同情報を教えた事が、買主側の購入希望額の判断材料(基準額)に繋がったと思われる事。
意見
総じて貴社の一連の過程やご対応には満足しています。
又、売却に繋げて頂いた事に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、U様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
同じような機会がありましたら気を付けるように心がけます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年10月2日

LINEで迅速に回答いただき良かった

取引開始から引渡まで、終始スムーズに進んだと思います。
はじめての不動産売却だったため質問も多くさせていただきましたが、LINEで迅速に回答いただき良かったです。
決済のキャッシュレスサービスに至っては、売り主は開始連絡を受けることと着金の確認しかしないため、シンプル過ぎて逆に不安を感じましたが、結果スムーズに決済でき、終わってみれば負担が全くなく良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
T様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、T様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年9月23日

駐車場についても気にかけていただき感激した

担当の方がこちらに寄り添った対応をして下さった。
何度かお会いして、誠実で信頼出来る方だと思い、安心してお任せした。
特に、契約外の駐車場についても気にかけていただき感激した。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
契約から引渡までお時間があり、リフォーム等の打合せのお時間などご協力有難うございました。
2台目の駐車場も無事に見つかり安心しております。
また、不動産の事でお困りな方などいましたらお声がけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月21日

満足のいく金額でのお取引が出来ました

満足のいく金額でのお取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル姪浜センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進みましたのも、Y様のご協力があってこそでございます。
あらためまして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月26日

滞りなく進めることが出来ました

今回、担当者A様から担当者B様に途中で変更があったのですが、引き継ぎもしっかりと行われていて滞りなく進めることが出来ました。
また、担当者B様においては知識豊富で、慣れない売却でしたが安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブルにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
途中で担当者の変更がございましたが、M様からのご連絡を定期的に頂き円滑のお取引をさせて頂く事ができました。
遠方へのお住み替えとなってしまいましたが、またお知り合いの方など不動産に関しお困りの方がいらっしゃいましたら是非東急リバブルでお手伝いをさせて頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年7月14日

レスポンスが早い点は非常に助かりました

こちらからの問い合わせに対するレスポンスが早い点は非常に助かりました。
『今日決めていただけるなら・・・』という不動産会社にありがちな言葉を提示してこなかったことも好印象でした。
値段交渉などにも親身になって相談いただいたため、想定したよりも早く物件を決めることができました。
唯一悪い点をあげるとすれば、こちらから確認をお願いしていたことを担当者様が忘れていたことが一点ありましたが、それも最終的には大きな問題にならなかったため今回の担当者様にはとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の購入に当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
必要書類やご面談など早急にご対応頂きスムーズにお取引完了することが出来ました。
又、失念していた件で、M様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月12日

売却終了まで丁寧に親切に対応して頂きました

最初から売却終了まで、丁寧に親切に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
K様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、K様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年7月7日

押し付ける感じがない所が良かったと思います

話を聞いてくださることと、家を売ることを押し付ける感じがない所が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
A様のお住み替えをお手伝いすることができ、また、無事にお引渡しを終えることができ、大変嬉しく感じております。
これもひとえに、A様のご協力あってのことでございます。誠にありがとうございました。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

K様
K様 2024年5月23日

二度三度尋ねても嫌な顔せずにきちんとお答え下さる

同じ事を二度三度尋ねても嫌な顔せずにきちんとお答え下さるなど、丁寧な姿勢にとても好感が持てました。
リフォームは初めてで何も分からないのに、真摯に相談にのって下さって感謝しかありません。
何事も快く対応して下さるのはとても安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
K様の不動産購入のお手伝いが出来ましたこと大変うれしく思います。
購入のご相談のついてお打ち合わせのお時間を度々頂きましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
今後もリフォームの打合せなどまだまだ大変だと思いますが、お困りのことなどございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる