売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不快に思いました
言葉遣いだけは良かったです。
応対はロボットのよう。
臨機応変な対応があまり感じられず、正直不愉快でした。
契約を急ぎたかったのかと思う程。
手付金勘定の際、売主様の目の前で現金を放置し、裏に書類のコピーを取りに行く。
本精算の当日も売主様方よりも遅刻して来ました。
売主様がとても良い方々でしたので満足しておりますが、担当営業マンを変更していただきたいと思う程不快に思いました。
センターからの返答
W様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
また、私の至らない接客・提案により、W様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
W様からいただいたご指摘を受け止め、改善し今後の接客に活かしてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
他社ではできなかったのではないかと思っています
土地の境界杭が抜かれていたので時間がかかったが、作業員の方々に上手く対応をして頂きました。
他社ではできなかったのではないかと思っています。
担当の方に感謝しています。
センターからの返答
S様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
弊社の異動の関係で途中から私がS様の不動産のご売却を担当させていただくことになりましたが、担当が私に代わってから、約2か月でお引渡しを迎えることができ、大変うれしく思います。
S様から「他社ではできなかったと思う。」と仰っていただけたこと、大変光栄に存じます。
また、ご成約できた最大の要因はS様にご協力をいただけたことだと改めて実感しております。
今後も、S様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
手厚いサポートをして下さった
初めて住宅ローンを組むにあたり、さらには分割実行やつなぎ融資についてもオンライン動画やネットで知識をあさったとは言え、素人の自分には非常にハードルの高いテーマだった。
住宅メーカー営業担当の知識も不十分で頼りなかったため担当者さんにお伺いしたところ、非常に丁寧かつ分かりやすく教えて頂いた。
結局、住宅メーカー営業担当の言っていたことは誤りと判明した。
本来は自分ですべて行うべきネット銀行での手続きを考えた際にも、手厚いサポートをして下さったと感謝している。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
K様の不動産購入、マイホーム計画のお力になれたことをうれしく思います。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。