Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月1日

担当者の人柄が私には合っておりお願いして良かった

柔軟に対応してくださり、悩みも解消出来ました。
担当者さんの人柄が私には合っており、お願いして良かったと思います。
これからもお身体に気を付けて頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月17日

最短で相談から売却まで手続きができました

最初から最後まで、寄り添っていただきました。
迷うことなく最短で相談から売却まで手続きができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、関連書類のご準備等迅速にご対応いただき大変感謝しております。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月7日

詳しく教えて下さってわかりやすかった

家を売るに当たってどのような事をしないといけないのか等、色々詳しく教えて下さってわかりやすかったですし、不安がなくなりました。
信頼してお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ピアノや家財の引取り等の方法もしっかり打合せさせて頂き、スムーズにお引渡しまで進めることができました。
ご協力誠に有難うございました。
来年は確定申告もありますので、ご紹介頂いた税理士先生とも連携とらせて頂ければと思います。
引き続きお困りのことございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年10月4日

十分満足できる対応をして頂きました

十分満足できる対応をして頂きました。
また不動産に関わることがあれば、同じ方に対応をお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
色々な物件をご覧いただく中で、I様に忌憚のないご意見を頂けたからこそ、ご満足いただけるマンションの購入に至るお手伝いが出来たと感じております。
また、不動産に関しましてご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月21日

誠意ある対応が良かったです

悪かった点は特に無いです。
担当者さんの誠意ある対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
S様には色々とご協力いただくことがございましたが、快く了承いただきスムーズにご決済まだ終えることができました。
また何かございましたら、私までご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月16日

貴社に決めて本当に良かったと思っている

悪かった点は思い当たらないほど担当者が素晴らしく、また上長にあたるセンター長も、部下に絶大なる信頼と自社に対する自負が満ち溢れており、感服した。
対して、今回打診した他社6社は、まったく比べ物にならない対応であった。
とにかく、東急リバブルの独り勝ちであった。
貴社に決めて本当に良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
またご多忙の中、アンケートにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
ご相談頂いてから、I様にご協力を頂いた事によりご契約・ご決済まで何の滞りもなく順調に進められる事ができました。
今回のお取引を通じ、微力ながらお役に立てたことを嬉しく思っております。
今後お困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月14日

売却時期が早まったのではと思うところはあります

売出し開始時物件が貸し出し中で、賃貸契約期間終了までの間は、問合せがあっても賃借人から内覧許諾が得られませんでした。
この点をもう少し粘り強く働きかけていただければ、売却時期が早まったのではと思うところはあります。
また、何か希望を出すと「本社が定めたルールなので」と断られることもありました。
売主の勝手な見方かも知れませんが、現場の声を集めて会社として顧客の希望によりスムーズに応えられる、効果的なノウハウ蓄積を頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
何かのご縁があり、T様の担当ができましたこと、また、無事にご売却ができましたこと、大変うれしく思います。
なお、ご指摘を頂きました賃借人との交渉の件や会社のルールとはいえ、T様のご希望に添えなかったことにつきましては、今後の改善事項にさせて頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月31日

対応が迅速、丁寧であり、適切であった

東急リバブルでは物件の売買のみならず、至れり尽くせりのアフターサービスが用意されており、また、担当の方の対応が迅速、丁寧であり、適切であった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社三鷹センターにて、ご自宅のご売却、お住み替え先のご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご売却、ご購入のスケジュールが連動しており、とても大変だったかと思いますが、Y様にご協力頂けたことで、とてもスムーズにお取引をおえることができました。
お引渡し後も利用できる弊社のサービスが多数ございますので、何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお問合せください。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる