Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月3日

短期間で売却する事ができました

初回の相談時に、買取の場合も含めた査定を提示して頂き、短期間で売却する事ができました。
問い合わせにもメールやお電話で迅速に返答頂き、心強かったです。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
他社さんでの販売活動が長期化して困っているとユーザー様のA様からご縁をいただいたことがきっかけでした。
結果ご納得いただけるご条件で早期にご成約が出来ました。
管理組合への問い合わせなど多大なるご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月28日

街に詳しいのも評価が高いです

総じて文句を付ける点がなく、最初から最後まで親身に対応いただきました。
また、新居周辺のおすすめのお店などを教えていただき、街に詳しいのも評価が高いです。
売却も合わせてフォローいただき、窓口が一本化できたのも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住み替えのご相談を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引となり、私自身大変嬉しいです。
藤沢での新生活をお楽しみいただけたら幸いです。
ご売却の件を含め、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月10日

安心して売買契約を締結することができた

ご担当者が、こちらの要望や質問、不安事項に的確に対応していただき、安心して売買契約を締結することができた。
また、早いタイミングで契約までのTO DOとスケジュールを提示していただき、契約がスムーズに進んだ。
今後、今住んでいるマンションの売却も相談したいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の物件を初めてご覧いただいた日のN様のリアクションは、今でも鮮明に覚えております。
2回目のご内見では、初めてご覧になった奥様に対して、私よりも先に物件のご紹介とご案内をしてくださり、驚きつつも、本当にお気に入っていただけたのだなと、とても嬉しくなりました。
これからリフォームが始まるということで、実際に居住開始をするのは少し先かと存じますが、リフォームが完成されましたらぜひお祝いにお伺いさせていただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年10月3日

いつも明るい態度でこまめに連絡をとっていただいた

担当者の方には、いつも明るい態度でこまめに連絡をとっていただいたので安心できましたし、こちらの質問や要望に丁寧にこたえてくださったので、納得してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様の物件は眺望が素晴らしいお部屋で、その良さを心の底から感じていただけるお客様にご紹介でき、本当に良かったと思います。
今後も何か不動産についてのご相談等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月2日

いつでもサポートしてくれた

いつでもサポートしてくれた点がとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
未公開の物件でH様の希望の土地をご紹介出来た事は大変嬉しく思います。
お困りの事などがございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月30日

信頼がある

信頼がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
一括決済という事もあり、準備して頂く書類も多くお手数をお掛けしましたが無事取引が成立出来たのはA様のおかげです。
またお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月29日

スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です

相続物件で、もともと東急グループ会社の管理だったので、東急リバブルさんでお願いするつもりでしたが、スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です。
特に悪かった点はありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の不動産ご売却を、最後までお手伝いでき、大変嬉しく思っております。
お引渡しは終わりましたが、引き続き、些細なことでも構いませんので、
不動産に関してのお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月28日

担当者に対して不安な要素しかありませんでした

悪く言いたくありませんが。
最初にリバブルに訪問した際から、担当者に対して不安な要素しかありませんでした。
事前準備不足により手間をかけられたり、不手際によるロスタイム、段取りの悪さ、明らかな間違い、ミス、説明不足、利益優先な考え方、等。
私だけならまだしも、担保提供者の親にまで迷惑をかけてしまい、私としても心苦しい思いをしてしまいました。
まだあまり慣れてないなら、この件を機に奮起していただきたく応援はしています。
頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

まずは、私のミス・不手際により、ご迷惑・ご心配をおかけした事に対して、真摯に受け止めると共に謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
厳しくも、今後の私にとって有益なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。今回のご指摘を心に刻み、精進してまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月26日

担当者さんに感謝しております

担当者さんに感謝しております。
他社よりもレスポンスが早く、真摯に丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
速やかなご対応が可能となったのも、T様の温かなお人柄と多大なるご協力の賜物と、心より感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々邁進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月24日

ニーズに合った最適な物件をご紹介頂きました

今の家族のニーズに合った最適な物件をご紹介頂きました。
契約~引き渡しまでの様々な手続きに関してもきめ細かくサポート頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

身に余るお言葉を頂き、H様とご家族に喜んで頂けた事が非常に嬉しいです。
今後もご満足頂けるお取引を心掛けて参ります。

次へ
10 / 48件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる