売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に対して迅速に対応していただけた
こちらの質問や要望に対して、迅速に対応していただけたところが良かったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が終了できたのもY様のご協力があってこそです。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、東急リバブル京都四条センターまでお気軽にご相談ください。
売却価格についてもほぼ満足しています
こちらの要望どおりに契約から決済までの期間をとっていただき助かりました。
又、売却価格についてもほぼ満足しています。
欲をいえばきりが無いですが、ただ一つ要望があるとすれば、支払った手数料の領収書を送っていただけると有難いです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お仕事の兼ね合いもあり、契約後の引渡し期間について少し長めのご相談を頂いておりましたので、ご希望に応じて頂けるお客様にご紹介をさせて頂いておりました。
売却の条件や時期につきましてはお客様それぞれ当然違いますので、様々なご要望に沿ってお手伝いすることを大前提とさせて頂いております。
ご満足頂けたとのお言葉と頂戴しまして、誠に有難うございました。
今後は東急リバブルのユーザー様として末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
担当者のご尽力が大きかったと思います
売却するにあたって貴社のみの取引でしたので、正直に申し上げると、それが正解だったのかは現在もわからないです。
貴社の査定価格が希望売却価格より低く、当初そのあたりの価格でしか売却できないだろうとのお考えでしたので、他社での査定を考えている旨をお伝えしたところ、数十社への買取希望価格を調べてくださり、そのおかげで売却価格が上がりました。
そのことから、貴社と取引がない会社や購入希望者に広くアナウンスしたら、もしかしたら売却価格も変わっていたのかもしれないのかなという気持ちが少し残っているためです。
とは言っても、誠実に丁寧に対応していただいたので、不満に思っている訳では決してありません。
ただ、売却者よりも購入者の方を、よりお客様として対応されているのかなと少し感じました。
営業としてご自分で見つけられたからこそ、購入される方は大事な方だとは私にも十分理解できるのですが、売るものが無ければ商売は始まらないのになぁと、少し思いました。
しかし、居住地と売却地が離れていましたので、色々と私共に負担の少ない方法を提案していただき感謝しております。
トラブルなく無事に取引が終えられたのは、担当者のご尽力が大きかったと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却及びご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、「もっとお客様の為にできることは無かったのか」を今一度、考え直します。
また、お客様に喜んでいた頂ける様に質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。