売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応をしていただき、大変助かりました
この度は丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。
手続きについて休みが取れないので、かなり無理を言いましたが、対応していただけたので助かりました。
ひとつ言うならば、お金の流れや、契約に必要な時間的流れを一覧にしたものがあれば大変助かったかな、と思います。
これは、営業さんだけの問題ではなく、会社として考えていただけるといいのでは、と思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
迅速にご対応できましたのも、お客様のご協力があってのことでございます。
また、お忙しいY様のお手間を少しでも減らすため、手続きの流れなどのご説明用資料をご準備しておけばよかったです。
ご準備できず申し訳ございませんでした。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。お気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからもパワーアップし続けます。
本当にありがとうございました。
とても丁寧に対応してくださり、結果感謝しています
初めの対応で不安になりましたが、その後はとても丁寧に対応してくださり、結果感謝しています。
有難うございました!
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じて、ご購入いただき、誠にありがとうございました。
元々ご購入希望であった区画が先に売れてしまい悔しい思いをされたと存じます。
今年春に3人目のお子様も生まれ、大変なお取引だったと存じますが、円滑にお取引できたのもK様のご協力があったからこそです。
ありがとうございます。
建物が完成しましたら、是非ご挨拶にお伺いさせてください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ミスはミスで素直にあやまるべきです
既にご連絡済なのであえて書く必要はないかと思いますが、アンケートなので意見を記述します。
ユーザーは東急リバブルとの取引と思っているので、司法書士等の費用は代行しているという気持ちではなく、かかる費用は必ず説明すべし。
ミスはミスで素直にあやまるべき。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご指摘いただきました内容につきまして本当に反省しております。
今回、登記に関する説明に至らぬことがあったにもかかわらず、内容を説明することばかりに注力し、一番大切な「謝罪」を怠ってしましました。
本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を含め成長してまいりますので、またご縁がございましたらご担当させていただけますと幸いです。