Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年9月29日

丁寧な対応をしていただき、大変助かりました

この度は丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。
手続きについて休みが取れないので、かなり無理を言いましたが、対応していただけたので助かりました。
ひとつ言うならば、お金の流れや、契約に必要な時間的流れを一覧にしたものがあれば大変助かったかな、と思います。
これは、営業さんだけの問題ではなく、会社として考えていただけるといいのでは、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
迅速にご対応できましたのも、お客様のご協力があってのことでございます。
また、お忙しいY様のお手間を少しでも減らすため、手続きの流れなどのご説明用資料をご準備しておけばよかったです。
ご準備できず申し訳ございませんでした。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。お気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからもパワーアップし続けます。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月28日

とても丁寧に対応してくださり、結果感謝しています

初めの対応で不安になりましたが、その後はとても丁寧に対応してくださり、結果感謝しています。
有難うございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じて、ご購入いただき、誠にありがとうございました。
元々ご購入希望であった区画が先に売れてしまい悔しい思いをされたと存じます。
今年春に3人目のお子様も生まれ、大変なお取引だったと存じますが、円滑にお取引できたのもK様のご協力があったからこそです。
ありがとうございます。
建物が完成しましたら、是非ご挨拶にお伺いさせてください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年8月29日

ミスはミスで素直にあやまるべきです

既にご連絡済なのであえて書く必要はないかと思いますが、アンケートなので意見を記述します。
ユーザーは東急リバブルとの取引と思っているので、司法書士等の費用は代行しているという気持ちではなく、かかる費用は必ず説明すべし。
ミスはミスで素直にあやまるべき。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご指摘いただきました内容につきまして本当に反省しております。
今回、登記に関する説明に至らぬことがあったにもかかわらず、内容を説明することばかりに注力し、一番大切な「謝罪」を怠ってしましました。
本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を含め成長してまいりますので、またご縁がございましたらご担当させていただけますと幸いです。

お客様評価

3
T様
T様 2024年8月18日

売買に大きな不満はなかった

良くも悪くも営業マンという印象だったが、売買に大きな不満はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
わたくしも至らない点もあったかと存じますが、最後まで大きな問題なく、お引渡しができ良かったです。
今後不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
T様ご家族のご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる