売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問をキチンと聞いて頂けた
良い点
・いつも笑顔で好感が持てました。
・説明が分かり易く、質問をキチンと聞いて頂けた。
悪い点
・前任の担当者にはかなり不満があり、一度変更して頂いた経緯がある。
センターからの返答
A様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、担当者の異動やその後の後任の対応不足により、担当者が2度変更となってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
私が担当させて頂いて以降は、A様にもご協力頂きながら、A様がご所有マンションを大切にされていた“想い”も買主様に伝わるような販売活動を心掛けて参りました。
その結果として、A様にご満足頂けたのであれば、私も大変嬉しく思います。
今後は、どの担当者が担当しても、それぞれのお客様にご満足頂けるような販売活動を目指して参ります。
お忙しいところ、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
引き続きではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
希望にも沿っていただきありがとうございました
たいへん相談しやすかったです。
希望にも沿っていただき、ありがとうございました。
売買契約後の手続きについて、大丈夫かな?とこちらから問い合わせることがあったので、もう少し早めに連絡があれば嬉しかったです。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、M様からのお言葉は今後の営業活動、お客様対応に生かしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を賜りまして、本当にありがとうございます。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
言葉遣いや寄り添う姿勢にも大満足でした!
担当者様が迅速丁寧な対応をしてくださり、また言葉遣いや寄り添う姿勢にも大満足でした!
センターからの返答
この度は、たいへんお世話になりました。
お住まい中のお宅をご姉妹で相続されることになり、建替えや、ご姉妹で買取等、様々なご計画案がございました。
ご売却先行してから、ご一緒に新居をお探しさせて頂き、ご予算にあった新築建売を見つけられて、私も安堵いたしました。
ご家族皆様のご健勝をお祈りいたします。
貴社担当者様の対応が一番よく感じました
当初4社の担当の方に見積等依頼しましたが、貴社担当者様の対応が一番よく感じました。
金額も大事ですが、その様な理由から東急リバブル様に依頼しようと決めました。
人生において家を売ると言う行為はそうそう有りませんので、信頼感が一番と思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社へ大切な不動産のご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
複数社様と比較をされた上で、最終的に私をお選びいただけましたこと大変嬉しく思っております。
ご相談からお引渡しまでの間に、ご売却条件でいくつかK様へご相談させて頂いたことがございましたが、K様にスムーズにご対応をしていただいたおかげで無事にお手続きを完了することができました。
今後も不動産に関しまして何かご不明なことがございましたらお気軽にご相談を頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。