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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2025年1月21日

親近感の持てる対応がとてもよかった

親近感の持てる対応がとてもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
前任者の異動により、担当者変更という形でのご縁でしたが、お力になれることができ嬉しく思います。
I様にはたくさんのご無理を申し上げ、ご心労をおかけしたことと存じますが、あたたかく応対いただき、心の支えとなっておりました。
本当にありがとうございました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年12月26日

完結で分かりやすい回答をしてくれる

新しい家の契約時に、他社Z社の所長さんが紹介してくれました。
所長さんは「担当者さんは家を良く売ってくれる」と推していたのでギラギラした方かと予想していましたが、落ち着いた方で良かったです。
LINEのやり取りが多かったのですが、レスポンスが早く完結で分かりやすい回答をしてくれるので、夫も私もフルタイムで働いている中、隙間の時間に対応できてとても売却の準備がしやすかったです。
他社Z社さんと比べると知識も経験も全然違うのだと思いますが、手続きやちょっとした質問にも柔軟に対応していただきとても信頼できました。
決済日と引き渡し日の調整から、税務相談の案内やエアコン回収の手配など、いろいろな事まで対応してくれてありがとうございました。
「うちのマンションってペットのいるご夫婦などにおすすめなのか!」と部屋の紹介文を見て思っていたのですが、実際にそのようなご夫婦が購入されたので、自分達では気が付かない視点でマンションの価値を見つけてくれてさすがだなと思いました。
私たちのイメージやスケジュールに寄り添って売却を進めてくれて、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年12月15日

ありがとうございました

売却で大変お世話になりました。
担当者様にお会いした当初は、お若いので経験が浅いのではと少し不安がありましたが、礼儀正しく、常に真摯な姿勢で取り組んでいただき、最後まで安心して取引きを行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
別担当からのご紹介でございましたが、F様のお手伝いをさせて頂けました事、嬉しく思っております。
また、なにかございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年12月14日

迅速丁寧にしていただけた

良かった点
対面や電話・メールでの対応も迅速丁寧にしていただけた。
希望に沿う物件を紹介していただけた。
悪かった点
住宅ローンの返済シュミレーションは、ペアローンや元金均等型のケースなど、他社の方が詳細な数字がだせた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご指摘頂きました、ローンのシュミレーションについては改善できるよう努めて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
また、今後なにかございましたらいつでもお申しつけ下さい。

O様
O様 2024年12月7日

細かな質問にも親身になって対応してもらえた

細かな質問にも親身になって対応してもらえたため。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お子様の新居での健やかなご成長お祈り申し上げます。
また、なにかございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

N様
N様 2024年12月7日

すぐに買い手が見つかり驚きと感謝でいっぱいです

最初は他社で4ヶ月売りに出していたのですが、他社の担当は経験が浅く、依頼事項を不注意で守らなかったり、引き伸ばしとも取れる行動に嫌気がさしていました。
既に賃貸に引っ越していたので、住宅ローンと賃貸料の負担が大きく焦りもありましたので、「もう限界」と思い東急リバブルに乗り換えました。
東急リバブルの担当者さんは不動産売買の経験が豊富で、人柄がとても良く、私の不安や物件の魅力をしっかり理解されていて、この人ならやってくれると思いました。
レスポンスも速く安心できました。
LINEでのやり取りもあり良かったです。
すぐに水回りのクリーニングと家具配置のご提案をして頂き、その後すぐに買い手が見つかり、驚きと感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は室内のコンディションもよかったため、早期にご成約につなげることができました。
これもN様が綺麗にご使用されていたことや、お取引の中でもいつも迅速なご対応をいただいたおかげかと存じます。本当にありがとうございました。
何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年11月24日

不安解消に向けた丁寧な対応を希望します

当たり障りのない対応ではあるが、素人でわからないことばかりであるので、不安解消に向けた丁寧な対応を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先のご物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にご指摘いただいた「ライフラインのご契約方法のご共有」など、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年11月21日

分からないこともとてもお聞きしやすかった

いいことも、わるいことも、分からないことも、とてもお聞きしやすかったです。
よく耳を片向けてお話を聞いてくださって、担当してくださった方もアシスタントの方も、全体的に親切だったと思います。
不動産売買の不安はかなり大きかったのですが、助けて頂いてずいぶん緩和され、解決し完了の方向に向かっていてうれしいです。
安心感と心強かったです。
きょうだい共々感謝しております。
ありがとうございました。
お世話になりました。
ただ、まだ税金を納める作業などありますので、宜しくお願い致します。
手数がかかるお客だったと思いますが、とにかく心暖かい対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様の迅速にご協力いただいたおかげもあり、ご契約から決済まで円滑に進めることができました。
何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月4日

迅速に対応していただきありがとうございました

迅速に対応していただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社新川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが終えられましたのもK様にご協力を頂けたおかげでございます。
今後も不動産に関するご相談事項等ございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月12日

安心してお任せできました

担当者さん、ありがとうございました。
日本の営業マンって感じで親しみやすく、安心してお任せできました。
今後のご活躍を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご売却をいただき誠に有難うございました。
遠方へお引越しされ、空家になってからも少しお時間がかかってしまいご不安な思いをさせてしまったかと思います。
定期的なリモートでのお打ち合わせにもご協力いただき誠に有難うございました。
最後は良い買い手様が見つかり本当に良かったです。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

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