Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月25日

丁寧に対応いただきました

連絡をキッチリくれて丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケートへご回答いただきありがとうございます。
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
U様には、ご売却に関するお手続等、迅速なご対応をいただき大変助かりました。
また、ご両親がお住まいになられた大切な不動産を素敵な買主様へおつなぎできたこと大変うれしく思います。
今後も不動産のお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月4日

最後まで気持ちは不安でした

最初の担当者は不備が多く、不安ばかりでした。
フォローする人がいないのか、他の人に相談出来る仕組みが欲しかった。
事が発覚してから担当者が変わったが、不安と不信感で他の会社に変更しようか悩みました。
担当者変更してからはしっかり対応して頂きましたが、最後まで気持ちは不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
最初に担当した担当者の不備にて、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、担当者のフォローについて更に気を使って参ります。
担当者変更後は、「しっかり対応して頂きました」というお言葉をいただき、そして「売却のご依頼」から「お引渡し」まで約1年という長い期間でしたが、最後まで弊社をご利用いただいたことに感謝申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月2日

非常に親切・丁寧に対応していただいた

他社比較は難しいのですが、此方の意向を踏まえて非常に親切・丁寧に対応していただいた印象を受けます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様には諸手続きに関して、迅速にご対応を頂いたことで、私自身大変助かりました。
今後も不動産の事でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月16日

打ち合わせが楽しく感じられました

担当者さんの湿り気のない爽やかな対応が大好きでした。
いつでもなんでも訊ける感じ。
これは営業マンとして大事なことだと思います。
お陰で、何かと煩わしい事務手続きをストレスフリーで進められました。
清潔感も比類なく、打ち合わせが楽しく感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
こちらこそ不動産のお住み替えに関して打ち合わせを行うことを楽しみにしていました。
明るくなんでもお話ししていただき煩わしい手続きも迅速にご協力いただき感謝しています。
新しくお住まいになる方も楽しみにしていると仰っておりました。
今後何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月11日

ご丁寧に回答していただき本当に助かりました

あまり不動産購入に関する知識がなかったにも関わらず、こちらの質問には毎回迅速かつご丁寧に回答していただき、本当に助かりました。
また、最初から最後までとても親身になってくださり、安心感もありました。
契約から購入まで長い期間となりましたが、その間もずっとサポートしていただき、感謝しかありません。
本当にどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
引き渡しまで長くなり担当として気遣いをしていたため、安心して進めていただくことができて大変うれしく思っております。
近くにおりますので、お困り事等ございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる