Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月12日

中古物件についてコメントいただいた

東急リバブルについて
良かった点
接客は教育されているのでしょうが、他のサービス業と比較しても遜色なかった。
お店の雰囲気もいこごちが良かった。
悪かった点は特にありません。
担当者について
良かった点
いろいろと親身になって相談いただいた。
物件見学にもいろいろ付き合っていただき、また適宜、中古物件についてコメントいただいたので、大変参考になった。
悪かった点
悪かったというわけではないが、今回不動産取引が初めてだったこともあり、仲介業含め現金化についてうまく理解出来なかった。
ここからは良かった点になりますが、理解していないことを伝えると親身になって教えていただき、その後は大変スムーズに事が進んだと思います。
期待を込めてのご意見
今回付けていただいたご担当は中堅だと思いますが、お客様が何を考え、どこでつまづいているのか、ブレイクダウンして聞き取る手法を研修してもよいのかなと感じました。
お客様の背景や聞き取り状況をデータベース化していくと、例えば東急リバブル独自の言語モデルができ、担当者の標準化、各種アシストなどに使え、会社としても担当者教育標準化になったり、担当者の早期育成、ひいては売り上げ向上につながるかと考えます。
ただ課題は独立しやすいので、社員引き留めをどうするかは別途考えていく必要があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には自宅の売却、お住み替え先の購入と、全てを当社にお任せいただき、また貴重なご意見を頂戴し、大変感謝しております。
不動産に関してお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月1日

担当者さんは信頼出来る方です

親身になって相談にのって頂き、大変助かりました。
また、わからない事に対して質問すればわかりやすい回答をして頂きまして、理解を深める事が出来ました。
担当者さんは信頼出来る方ですので、担当になってもらい良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
不動産の売買は分かりにくいことやご不安に思われることが多々あるかと思います。
そのような不安材料を少しでも解決・解消できるよう努めて参りますので、また不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる