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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年11月6日

私の細かい意見も担当者と相談することが出来ました

取り引き状況のデータ等だけを提示して、判断を売主に丸投げする担当者ではなかったことが評価のポイントです。
おかげで私の細かい意見も担当者と相談することが出来ました。
金額の大きい個人売買なので、会社のネームバリューではなく、担当者とのコミュニケーションが私には決め手でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お役に立てればと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月3日

希望通りに進めていただけて感謝しております

希望通りに進めていただけて感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
とても大切にご利用されていたご自宅ですので、K様のご要望通りにご成約できるよう尽力致しました。
ご満足頂けておりましたら、私も嬉しく思います。
遠方にお引越しをされましたが、また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月3日

大きな損失を受けずにすんで助かりました

説明が分かりやすく、迅速に対応していただいた。
専門家の立場から、いくつかの提案をしていただけた。
最終的に、大きな損失を受けずにすんで助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度も、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
何とか、大きな損失を出すことなくご成約でき、私もほっとしております。
お住替えにつきましても、ぜひお手伝いが出来ればと思います。
今後とも、お付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月4日

付き添って下さり不安を感じさせなかった

貴社にお願いして良かった。
担当者は素晴しく、必要事項を次から次へと順序良く進めて下さり、出かける時は遠路でもいつでも来て下さり、郵便局にも付き添って下さり、不安を感じさせなかった。
他社との比較は出来ない、なぜなら行ってないので。
貴社のスタッフは今回の担当者さんしか知らない。
担当者さんに対応していただき良かった。
今は新居に移っているが、今でも感謝している。
センター長も見守って下さっている様子がうかがえ良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用下さりありがとうございました。
不動産取引は大きな金額が動くため、ご不安にならないよう意識して努めさせて頂きました。
ご満足頂けておりましたら、私も嬉しく思います。
ご新居での生活も、気に入って頂けているようで、良かったです。
これにてお買換えのお手続きはすべて完了となりましたが、何かご不安な点等ございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年8月29日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができたのも、A様のご協力あってこそだと思っております。
こちらのご相談に対しても、積極的にご対応いただき、大変感謝しております。
今後も何かお困りの際は、些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年8月18日

配慮の足らない部分に不満が残りました

契約・取引が完了した後なので、今更言っても仕方のない事ではありますが、正直売却金額は低く抑えられてしまったのではないかと不信感が残っています。
今回の売却については、当方のネガティブな理由で急ぎ手離さざるを得ない状況であったのに加え、売却額の設定に関して全くのド素人で交渉下手なところに、司法書士から「好条件ですよ」と比較対象もなく耳打ちされました。
また、年度末であったので早期契約を急かされ、当方としてはとりあえず契約をまず完了せねばという思いが先に立ってしまい、大して交渉もせず相場よりかなり安く契約してしまったのではないかと、自身の交渉力のなさも含め後悔しています。
つまり、弱みにつけこまれたのでは、ということです。
担当者については、明るい対応は一般的には良いのでしょうが、当方にとってはこのネガティブな状況を察することもなく、そちらが仕入価格を低く抑えられた喜びからなのかはしゃいだようにみえ、不快でした。
業務自体の遂行については特に不満はありませんでしたが、配慮の足らない部分に不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの返信ありがとうございました。
お取引の中でご指摘いただいた配慮の部分が欠けていたという点で、不快な思いをさせてしまったことについて申し訳ございませんでした。
今後、気を付けていきたいと思います。

T様
T様 2024年7月18日

一生懸命対応していただいた

一生懸命対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご成約まで少し時間が掛かってしまいましたが、最終的には良いご縁をつなぐことができ、ホッとしております。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年7月2日

迅速で好印象でした

初回対応など、迅速で好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
O様におかれましては、書類の準備や銀行のお手続等、迅速にご対応頂き、おかげで無事お取引を終えることができました。重ねて御礼申し上げます。
新しく増えるご家族様とより良い生活ができるよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

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