Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年9月2日

希望する時期に売却することができました

実家のマンションの売却について相談したところ、家財の処分も併せてお願いしたいなどの要望を汲んだうえで、速やかに複数の業者から見積りを取ってくださり、希望する時期に売却することができました。
契約・引渡しに関する手続の説明も丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお手続きになりました。
弊社の対応について励みになるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月12日

些細な疑問や心配ごとにご対応いただけました

購入決定から引越しまで比較的長いスパンでのお取引でしたが、担当者さんにはとても細やかに、些細な疑問や心配ごとにご対応いただけました。
初歩的な質問にも都度丁寧にご返答いただいて、私たち夫婦の中では「とりあえず担当者さんに聞いてみよう」が合言葉となっておりました。
おかげさまで、マイホームを手にすることができました。
今回ご担当いただきまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
契約から引渡し日まで約8か月と期間が長く、ご不安もあったかと思います。
何度か現地にご一緒したり、やり取りを切らさないよう心掛けました。
売主様もいい買主様に購入いただいたと喜んでいらっしゃいました。
営業店舗もお近くですので、不動産のことで何かございましたらお気軽に申し付け下さい。

S様
S様 2024年6月29日

担当の方でよかったです

はじめての不動産売却でしたが、担当の方でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
販売開始からはじまり契約、決済まで約1年ありましたので、ご不安もあったかと思います。
買主様も大変喜んで新生活をされております。
今後、不動産のことでお困りの事がありましたら、いつでも申し付け下さい。

S様
S様 2024年6月2日

その後の対応が早く安心する

公図作成で時間がかかり、不安感を抱く。
その後の対応が早く安心する。

東急リバブル

センターからの返答

お引渡し前の測量作業では、ご心配をおかけいたしました。
行政の指示事項が事前段階よりも複雑になり、早々に予定期日に間に合わないことが確定してしまいました。
1か月以上余分にかかりましたが、ご協力いただき無事にご決済を終えることができました。
ありがとうございました。

S様
S様 2024年5月27日

いろんな情報をくれました

いろんな情報をくれました。
リフォーム内容について、業者の資料を横流ししてきただけで、どれとどれが紐づいてるのかを明記しないままだった。
問い合わせしても、こちらの要望に応えてくれなかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に大切な不動産のご購入をお任せいただきありがとうございます。
不動産の売買だけでなく、今回はリフォームについてもお手伝いさせていただきましたが、分かりづらい対応でご不便をお掛けいたしました。
もし、今後またお困りごとがあれば誠心誠意ご対応させていただきます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる