Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月3日

納得するまで親切に教えてくださった

細かい質問にも嫌な顔せず、こちらが納得するまで親切に教えてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご購入・ご売却を同時期にお手伝いさせていただき、少し複雑でわかりづらい面も多かったと思いますが、ご多忙のところ迅速にお手続きにご協力いただきまして、感謝申し上げます。
あとはご売却のお引渡しを残すところとなりました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
ご自宅のご売却のほうももう少しお付き合いいただきたく、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月21日

4回目なので安心してお任せ出来ます

担当者さんとの取引は4回目なので、安心してお任せ出来ます。
今後もこの調子で頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度もありがとうございました。
良い物件に巡り合っていただきよかったです。
また、オススメ情報が入りましたらご紹介させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月21日

的確で迅速にご対応いただきとても助かりました

依頼当初少し弱々しさを感じましたが、他社より高額で購入してくれるお客様を見つけてきてくださり、売却まで的確で迅速にご対応いただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
良いお客様に巡り合い、成約に至ることができてよかったです。
今後も何かお困りの事等ございましたらお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月11日

対応が早い

対応が早い事に満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
当初は急がない方針でしたが、いつでも動けるように早急に準備を進めた結果、早期の売却ができました。
「ご安心いただけた」との事よかったです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年12月6日

連絡頻度や内容はストレスなく行えた

連絡頻度や内容はストレスなく行えたため満足しております。
貴社に限った話ではなく、業界の慣習ということは理解しておりますが、仲介手数料相応のサービスを受けた感覚がないため、物件価格に一律の料率を乗じる手数料方式は改善していただきたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきましてありがとうございました。
こちらからの依頼にいつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
また、仲介手数料に関するご指摘につきましては、社内でも共有し、より良いサービスをお客様にご提供ができるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年11月29日

ありがとうございました

多方面にわたり丁寧に説明して頂き、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動中はお忙しい中お打ち合わせやご準備にご協力いただきまして、本当に感謝しております。
また、今回はお住み替え先のご購入についても弊社をご利用いただき、大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことでお困りごとがあれば、些細なことでも結構ですので是非お気軽にお声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月25日

速やかにご回答いただけました

不動産取引等に関して不慣れであったため、細かく質問をしましたが、速やかにご回答いただけました。
現状、まだ入居に至っていないので、また何かあればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
O様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月27日

健気で謙虚なところに好感を持った

まだまだお若く、業務経験も浅いのかな?と、その健気で謙虚なところに好感を持ち、応援する気持ちで接していました。
これからも頑張って下さい。
またお目にかかる日がくるかもしれませんね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があり、私も嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを迅速に行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

T様
T様 2024年9月24日

とても安心が出来て満足しました

前相談案件のテーマを、約束通りしっかりと活動をしてくれ、その経過及び結果の報告がなされて、とても安心が出来て満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
安心してお取引を進められたとのお言葉、大変嬉しく感じております。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

K様
K様 2024年9月21日

とても感じが良く熱心な方でした

とても感じが良く熱心な方でした。
税務関係は当方に多少の知識があるため問題ございませんが、設備、具体的にはガス・給湯に関しましては、専門家の方から早めに修繕方法等のアドバイスをいただければよりありがたかったです。
知り合いで詳しい方がいましたので、こちらも結果問題なしですが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
販売期間中は必要書類のご用意やご内見時のお気遣い等、ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、スムーズにご成約、お引き渡しまで完了できたと思います。
また、いただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる