Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年6月15日

初期対応が早かった

良かった点
基本的にはすべてお任せで対応していただいた点はよかったです。
悪かった点
最初の見込み価格と成約価格の乖離幅が大きかったところ。
担当者について
良かった点
初期対応が早かったのでお願いしました。
悪かった点
売却先を一生懸命探しているという感じはあまり伝わってこなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
買主様をお探しするのに時間がかかり、ご不安もあったかと思いますが、最後までお手伝いさせていただき、大変うれしく思っております。
測量作業や、残置物撤去のお見積り等、T様にご協力をいただきましたおかげで、スムーズにお取引を終えることができたと思います。
ご指摘いただいた点につきましても真摯に受け止めさせていただき、ご期待に応えられるように日々精進してまいります。
今後とも不動産関連でお悩みのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2024年6月8日

他社よりも熱心

他社よりも熱心。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきましてありがとうございました。
T様よりそのような評価いただけましたことも含めてうれしく思います。
今後とも何かお困りなことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年5月23日

相場感も的確で仕事も早く全面的に信頼できました

本当に良い担当者をアサインして頂き、ありがとうございます。
相場感も的確で仕事も早く、全面的に信頼できました。
他にも賃貸中のマンションが1室有りますが、売却する時は東急リバブルを最優先で検討します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
F様には様々迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
ご契約時にいただいたお褒めのお言葉を励みに、今後もよいご提案ができるよう、尽力して参ります。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽ご相談くださいませ。

S様
S様 2024年5月11日

誠意を持って対応して頂いた

誠意を持って対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お買い換えということもあり、ご売却できるかご不安もあったかと思います。
無事にご成約することができ、嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことでご質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。

N様
N様 2024年4月28日

迅速かつ丁寧な対応で、満足しています

迅速かつ丁寧な対応で、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回迅速にお取引きを進められたのはN様、ご家族様のご協力があったからこそと存じます。心より感謝申し上げます。
ご相談いただいている税理士先生のご紹介やその他お困りごとも含め、今後とも不動産取引のパートナーとしていつでもご連絡いただければ幸いに存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年4月26日

安心感を得ることができました

不動産屋さんに馴染みがなかったため、足を踏み入れるのに勇気がいりましたが、不慣れな私たちの話をきちんと理解してくださり、わかりやすく説明してくださる姿勢に好感をいだきました。
また契約にあたり、書類説明の丁寧さや質問・疑問への対応のスムーズさから、安心感を得ることができました。
その後も、個別の事情を考慮してくださり、相談から売却に至るまで短期間で話を進めていただき、想定よりも早い期間で売却することができとても満足しております。
知人からの紹介で東急リバブルさんを訪れましたが、次は私が知人に紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただき担当として非常に嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、全てのお手続きが滞りなく完了できたのは、F様のおかげでございます。本当にありがとうございました。
これから確定申告があるかと存じますので、最後までサポートさせて頂きます。
今後も周りでお困りの方がいらっしゃいましたら、お力になりたいと思いますので、是非私までお声がけ頂きたく存じます。
重ねてになりますが、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。

I様
I様 2024年4月13日

スピーディかつ親切で大変満足しました

購入時は他社Z社さんに担当して貰い、可もなく不可もない対応でした。
今回の売却時には、同じマンションの売却実績で東急リバブルさんが飛び抜けていたので実績重視でお願いした所、担当の方の対応もスピーディかつ親切で大変満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引にご満足いただけたこと何よりでございます。
いつも迅速に、ご丁寧にご対応いただいたおかげかと存じます。
本当にありがとうございました。
今後ともお困りごと、ご相談等小さなことでも構いませんのでいつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月22日

ベテランの方に色々と相談をしたかった

正直に言うと、ベテランの方に色々と相談をしたかったです。
今回担当して頂いた方は若いので、人生の経験がまだまだ足りないと思います。
お客様との接し方は悪くは無いのですが、話すペースとか、自分の意見を言う前に物事の先を見てゆっくりと考えてからお客様に話すと良い印象を受けるのではないでしょうか?
育ててあげるっていうことが大事だと思うので、正直な意見を述べました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご新居のご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
上記のようなお言葉を頂戴し大変恐縮ですが、誠に嬉しく思います。
M様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、より満足度の高い接客を心がけてまります。

H様
H様 2024年3月3日

私達に対して誠意の伝わる接客だった

物件引き渡しまで短い期間での対応で、懇切丁寧に詳細を説明していただきました。
私達に対して誠意の伝わる接客だったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いたきまして、誠にありがとうございます。
タイトなスケジュールの中、皆様のご協力をいただけたことで、売主様、買主様互いに良い結果になったと考えております。
今後とも嬉しいコメントをいただけるよう尽力いたします。

K様
K様 2024年2月13日

仕事をこえて一生懸命にやってくれている

東急リバブルに電話してから契約までが非常に速かった。
時に不安になる事も多々あったが、丁寧に説明して、答えてくれました。
年寄りにはついていくのが大変だった部分もありましたが、頑張りました。
結果オーライなので、今は感謝しています。
担当者さんが言った「皆さんが新しい家で楽しく生活してくれる事が本当に嬉しいし、望みです」。
これをたびたび聞いて、仕事をこえて一生懸命にやってくれているんだなーと思いました。
いろいろ分らない事だらけで大変な半年でしたが、良い所を選んだと思っています。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
親御様の時代から、ご所有の不動産ご売却に携わることができ、嬉しく思っております。
お引渡し前に思いがけないことが起きてしまいましたが、皆様のご協力の末、無事にお引渡しができたときには、とてもほっといたしました。
不動産のお取引にまたご新居でのご生活についてもご連絡いただき、とても嬉しく思っております。
これからもご新居でのお話をお聞かせいただけますと幸いです。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる