売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かった
総合的には丁寧に対応していただいたと思います。
以下気になった点です。
・平日の日中に架電する点
留守電が残っていることもあったが、残っていない時にLINEの連絡などもないことがあり、かけ直しできない時に用件はなんだったのか不明だった。
こちらからかけ直した際に折り返さない点も気になった。
一方的に用件を伝えられ、急ぎの内容ではなく感じたので、LINEでも良かったのでは?と感じることもあった。
・確定申告について
質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かったです。
これは比較になって申し訳ないですが、他社はこちらが不明であろう点を問う前に整理していて不安がなかったので、少々頼りなく感じました。
・事前に聞いていなかった支払いの発生
司法書士への支払いを決済当日に知らされた。
・待ち合わせ場所の確認不足
これはこちらの確認不足もあると思いますが、それまでの打ち合わせが売却物件だったので、現住まいに来訪されたのは想定外でした。
センターからの返答
この度は至らない点が複数あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
S様からいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご経験を基にアドバイス頂き大変助かりました
スムーズに進めてくださり気持ちよくお取引できました。
ありがとうございました。
様々なご経験を基にアドバイス頂き大変助かりました。
他社さんと比べて、囲い込みよりはフェアに進めてくださったと思いよかったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中からみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様にご満足頂くことができまして、私も大変嬉しく思います。
今回お取引きさせて頂いた物件で、健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
手続きの際も常に楽しく進められた
売り主や司法書士との手続きの際も、常に楽しく進められた。
現在の生活にとても満足している。
センターからの返答
I様、ご購入おめでとうございます。
当初は別のマンションへのお問合せでございましたが、お打ち合わせを進める中で今回のご自宅へのお住み替えとなりました。
大切なペットと暮らせる事、生活スタイルをあまり変化させたくないという事で今回のご自宅のご購入となりました。
ご自宅のご売却もある中で、ご協力をいただく事も多々ございましたが快くご協力をいただきありがとうございます。
売主様も大切にしてきた不動産を素敵な方に購入いただけたとの事で喜んでいらっしゃいました。
引き続き担当としてサポートをさせていただきますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
親身になってくださり、色々アドバイスなども頂いた
とても親身になってくださり、色々アドバイスなども頂きました。
有難うございました。
センターからの返答
O様、この度は無事にご購入おめでとうございます。
お問合せからご内覧までお時間をいただきましたが、その間お待ちいただきありがとうございました。
また、遠方にお住いのお父様にもご協力をいただきありがとうございます。
O様に初めてお会いした際は別のお部屋でのお問合せでした。
タイミングが良く弊社のもつ情報を提供できた事、ご縁がありご契約ができました事、そしてO様の担当を務める事ができ大変うれしく思います。
引き続きO様の担当を務めさせていただきますので、不動産の事で何かご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
それでは引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。