Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年9月27日

健気で謙虚なところに好感を持った

まだまだお若く、業務経験も浅いのかな?と、その健気で謙虚なところに好感を持ち、応援する気持ちで接していました。
これからも頑張って下さい。
またお目にかかる日がくるかもしれませんね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があり、私も嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを迅速に行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

T様
T様 2024年9月24日

とても安心が出来て満足しました

前相談案件のテーマを、約束通りしっかりと活動をしてくれ、その経過及び結果の報告がなされて、とても安心が出来て満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
安心してお取引を進められたとのお言葉、大変嬉しく感じております。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

K様
K様 2024年9月21日

とても感じが良く熱心な方でした

とても感じが良く熱心な方でした。
税務関係は当方に多少の知識があるため問題ございませんが、設備、具体的にはガス・給湯に関しましては、専門家の方から早めに修繕方法等のアドバイスをいただければよりありがたかったです。
知り合いで詳しい方がいましたので、こちらも結果問題なしですが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
販売期間中は必要書類のご用意やご内見時のお気遣い等、ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、スムーズにご成約、お引き渡しまで完了できたと思います。
また、いただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

依頼や要望に対して良くご対応頂いたと思います

ご担当は様々な依頼や要望に対して良くご対応頂いたと思います。
前任の方から引き継いで貰って、結果オーライとなったので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売からご成約まで時間を要してしまいましたが、M様にもご協力いただき大変感謝しております。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月5日

あらゆる事にとても満足しています

対応の早さをはじめ、測量や引き渡し時の臨機応変な取り扱いなど、あらゆる事にとても満足しています。
今回のご担当者様はお若い方でしたが、すべてに真摯にご対応して下さり、こちらの状況も把握し、素晴らしい方でした。
希望通り売却もでき、満足とともにとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご売却のお手伝いができたことを大変うれしく思います。
M様のご協力もあり、スムーズにご成約、お引き渡しまで完了できたと思います。
ありがとうございます。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年7月27日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
お取引きには多くの課題がある中、ご協力頂いた事によりスムーズにお引渡しまで進めたと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月24日

取引については満足しています

当方は、反復継続して購入している特殊な顧客です。
取引については満足しています。
指摘するところとしては、仲介手数料が事前振り込みというのは、手間と経費の面でやや不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘いただいた件、ご負担お掛けして申し訳ございません。
また、ご協力頂きましてありがとうございました。
今後、少しでもお客様の負担が少なくなるよう検討させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2024年7月15日

事前に見ておきたかったなと感じました

あんしんサポートという電気ガス等の住所変更サポートのサービスで、新居での開通をサポートしていただいたのは助かりましたが、停止の手続を自分でしなければならないのは聞いていなかったので、ギリギリまで気づかず焦りました。
停止の手続の際に新居での開通も同時に手続できるものが多かったので、二度手間に感じる事がいくつかありました。
また今回購入した物件は、売主様が居住されているところに内見に行ったためあまり細かい所まで見られませんでしたが、入居してからシンクやガスコンロ下の棚を使うのは難しい状態なのを知り、事前に見ておきたかったなと感じました。
こちらからは言いづらいことなので、仲介業者様が細部の確認も勧めてくださると、売主様入居中でもお願いしやすいかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新居での開通サポートが役立ったとのこと、大変うれしく思っております。
一方で、停止手続きについてのご案内が不足していた点や、新居の状態に関するご指摘について、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容は、今後のサービス改善に向けて重要な課題とさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月14日

予算内で一軒家を建て住む事ができました

担当の方が忙しくて、他の方が来る事が多々ありました。
最後の決済の時も多忙なようでした。
人手不足ですかね。
担当の方に出会いマンションを売却し、予算内で一軒家を建て住む事ができました。
とても感謝しております。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
代わりのものがお伺いして、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。_
お客様の大切なお住まいのお買い換えを、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせてご購入についてのお言葉、大変嬉しく思います。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月12日

的確にご回答いただけて大変信頼できる方でした

担当者は、こちらの質問に対して常に迅速に的確にご回答いただけて、大変信頼できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに横浜元町センターをお選びいただき誠にありがとうございます。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
住宅ローンのお手続きなど、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる