売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
中々全体が確認できなかった
今回は約1年以上にわたる長期的なお願いになりましたが、売買契約に至るまでのこまめな連絡やサポートを頂き、日々安心して過ごすことができました。
改めて担当の皆様に感謝申し上げます。
一連の仲介を貴社にお願いしてよかったと思っています。
今回初めて売却をお願いした中で感じたことは、売却が全て完了した際に最終精算書をお渡し頂き、資金計画の概算と実績をご提示頂くことで、売主自身の総括ができる機会を頂けると良い思います。
売買契約と引き渡し時に各々経費が発生しますが、部分提示のため中々全体が確認できなかったことが理由です。
センターからの返答
H様、この度は大切なご資産のご売却につきまして、東急リバブルにお任せ頂きありがとうございました。
約1年の間で担当者の異動が度重なり、引き継ぎでご不安とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
H様から頂戴したご意見を早速取り入れさせて頂き、日々営業に取り組んでおります。
今後も不動産に関するお困りことがでてきましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
物件のことをよく知っていて何かとスムーズだった
東急グループ会社の物件だったので、東急リバブルさんにお願いした。
物件のことをよく知っていて、何かとスムーズだったと思う。
センターからの返答
M様、この度は、ご所有不動産のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始後、想定より時間がかかってしまいましたが、無事にお取引が完了し、良かったです。
これも、我々のご提案に対し、M様が柔軟にご判断いただけた為だと思っております。改めまして、本当にありがとうございました。
引き続き、不動産に関して何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
初めからの提示の査定価格を守ってくれた
物件の問い合せが少なかったためか、競合して高い購入者を選ぶ事は出来なかったが、初めからの提示の査定価格を守ってくれた事は信頼できる。
御社のAI査定は、妻など第三者に過大評価され、担当者や会社を替える様な事になり交渉に支障をきたす。
担当者が決まれば、AI査定の情報は控えるべき。
御社の利益にはならない。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却に際し、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
AI査定と実際の価格査定に乖離があり、ご不満に思われた点があったかと思いますが、無事ご納得頂ける金額にてご成約出来たこと嬉しく思います。
今後も不動産に関してお悩みやお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
購入者の目線で対応してくださった
購入者の目線で対応してくださったのがとてもありがたかったです。
事前の下調べや、こちらの疑問点、気になる事柄を聞いた時に、ちゃんと調べてから的確なお答えを頂くことができ、信頼してお任せできました。
悪かった点は特に思い当たりません。
センターからの返答
M様、この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます。
私自身、今回のご購入のサポートができたこと大変うれしく思っております。
今後ともM様の担当として、お困りの際などは、しっかりとお手伝いいたしますのでお気軽にお声がけくださいませ。
また、お褒めもお言葉までいただき、本当にありがとうございます。いただいたお言葉に恥じぬよう精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。