Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月19日

早い売却になり感謝してます

予想より早い売却になり、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、約半年間に渡って、ご購入とご売却のお住み替えのお手伝いをさせていただきました。
ご多忙の中、レスポンス良く各種お手続きやスケジュールのご調整いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからもお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

A様
A様 2024年5月31日

フォローもしっかりとしてくださり、本当に助かった

都合で現地に行けませんでしたが、その点のフォローもしっかりとしてくださり、本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
直接お会いすることが出来ず残念でしたが、郵送や電話でのやりとりを快くご協力頂き、おかげさまでスムーズにお取引いただくことが出来ました。誠に有難うございました。
今後も税金の件等、何かありましたらお気軽にご相談ください。
末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年5月26日

担当者のスピード感だと思います

良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

G様
G様 2024年5月13日

今回の説明が十分であったかは分かりません

問合せから売買契約までに関しては、担当者から詳細な説明を受けることはありませんでした。
資料を見て理解することやこちらから聞いて確認したり、またインターネットで調べて確認しておりました。
初めて購入する人間にとって分からないことが多い中で、今回の説明が十分であったかは分かりません。
不動産業界全体の説明の程度が分からないので、アンケートの回答には中間点を付けました。
貴社のCMのキャッチフレーズを実感できるうような対応をして頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはG様のおかげでございます。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
この度はありがとうございました。

O様
O様 2024年5月11日

明確で分かりやすく文句の付けようがなかった

物件の査定基準が明確で分かりやすく、文句の付けようがなかった。
担当の方が真面目で心優しい方なのだと思います。
私共の要望に丁寧に対応していただきました。
悪い点は思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはO様のおかげでございます。
売却査定を行なわせていただきましたとき、O様が今回どのようなご売却をご希望なさっているのかを考えてご提案いたしました。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年4月1日

疑問や質問に最後までしっかり説明していただいた

担当者も会社としても、誠意のこもった対応に満足している。
こちらの疑問や質問に最後までしっかり説明していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、お住み替えでタイトスケジュールでございましたが無事お取引を終えることができ良かったです。
役所手続きや銀行の手続き等たびたびお時間を頂戴し感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
これからの業務を行っていく上での励みにして参ります。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年3月22日

最後まで丁寧な対応であった

誠意のある対応であった。
親身になり対応してくれた。
難しい案件ということであったが、最後まで丁寧な対応であった。
センター長と連携がしっかりと取れていた様であった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご縁のある取引ができ大変嬉しく思います。
ご相談から取引完了までの間、測量や荷物整理、引っ越し等で大変ご協力頂きありがとうございました。
測量が難航し、当初予定していた期間よりも時間がかかりましたが、無事に取引を完了する事ができ安心いたしました。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる