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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年8月8日

相談した際直ぐに対応してくれた

良かった点
・担当者に相談がしやすかった。
また、相談した際、直ぐに対応してくれた。
・住宅メーカーの対応に対して不安等ありましたが、東急リバブルの担当者はこちらの気持ちを非常に理解してくださり、購入者が満足した買い物になるよう協力・相談に乗ってくれた。
・住宅購入が初めてのため、購入の流れや手続き等分からなかったが、担当者がわかりやすく教えてくださった。
・無理矢理な営業も無く、最初からイメージが変わることなく、信頼信用できる担当者だった。
悪かった点
・特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長町南センターにてご契約いただき、誠にありがとうございました。
S様の初めてのマイホーム購入とのことでご不安なことも多かったかと思いますが、打合せや現地ご案内でご協力いただきまして誠にありがとうございました。
少しでもS様のご要望を叶えられるよう努めておりましたが、未完成物件で建築中だったこともあり、ご希望に沿えなかったこともございましたがいつも快くご対応いただき、感謝しております。
S様ご家族の新生活がより良いものとなるよう祈っております。
不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
W様
W様 2024年7月29日

不快に思いました

言葉遣いだけは良かったです。
応対はロボットのよう。
臨機応変な対応があまり感じられず、正直不愉快でした。
契約を急ぎたかったのかと思う程。
手付金勘定の際、売主様の目の前で現金を放置し、裏に書類のコピーを取りに行く。
本精算の当日も売主様方よりも遅刻して来ました。
売主様がとても良い方々でしたので満足しておりますが、担当営業マンを変更していただきたいと思う程不快に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
また、私の至らない接客・提案により、W様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
W様からいただいたご指摘を受け止め、改善し今後の接客に活かしてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月1日

他社ではできなかったのではないかと思っています

土地の境界杭が抜かれていたので時間がかかったが、作業員の方々に上手く対応をして頂きました。
他社ではできなかったのではないかと思っています。
担当の方に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
弊社の異動の関係で途中から私がS様の不動産のご売却を担当させていただくことになりましたが、担当が私に代わってから、約2か月でお引渡しを迎えることができ、大変うれしく思います。
S様から「他社ではできなかったと思う。」と仰っていただけたこと、大変光栄に存じます。
また、ご成約できた最大の要因はS様にご協力をいただけたことだと改めて実感しております。
今後も、S様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月28日

誠意を持って対応して頂いた

誠意を持って対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
初めてお会いした日からお引渡しまで約6か月のお取引でございましたが、毎月お会いしたりお電話にてお打ち合わせをさせていただいたりご多用の中ご対応いただき誠にありがとうございました。
お引渡しが完了した際に、K様から「予想よりも早く成約となって驚いている。ありがとう。」と仰っていただけたことが大変印象に残っておりますし、ご成約できた最大の要因はK様に販売活動をお取組みさせていただく中でご協力をいただけたことだと改めて実感しております。
今後も、K様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月7日

手厚いサポートをして下さった

初めて住宅ローンを組むにあたり、さらには分割実行やつなぎ融資についてもオンライン動画やネットで知識をあさったとは言え、素人の自分には非常にハードルの高いテーマだった。
住宅メーカー営業担当の知識も不十分で頼りなかったため担当者さんにお伺いしたところ、非常に丁寧かつ分かりやすく教えて頂いた。
結局、住宅メーカー営業担当の言っていたことは誤りと判明した。
本来は自分ですべて行うべきネット銀行での手続きを考えた際にも、手厚いサポートをして下さったと感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
K様の不動産購入、マイホーム計画のお力になれたことをうれしく思います。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月30日

顧客に寄り添った対応をしてくれた

顧客に寄り添った対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中、H様と様々なお話をさせていただくのがとても楽しい時間だったことが思い出されます。
うれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年5月25日

がつがつと売り込みにこなかった

がつがつと売り込みにこなかったことに好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルでのマンションご購入、誠にありがとうございました。
特に意識した訳では無いのですが、接客姿勢に良い印象をお持ち頂けたのであれば、何よりでございます。
お引越し当日にご挨拶もさせて頂き、お元気な姿も拝見出来ましたので、私も大変嬉しく思います。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
弊社との変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

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