Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年9月12日

話をしているときは真摯な感じで良かった

担当者様の対応自体に問題はありません。
人当たりも良い感じでしたし、話をしているときは真摯な感じで良かったと思います。
ただ、私は細かく書類などをリストアップし、もれなく進捗を管理したいと思うタイプなのですが、そのあたりを満足させてもらえなかったのが残念な点でした。
実際の売買の手続きに入ってからも、できれば細かく「次の段階で必要な書類はこれです」。
書類を送付したら「送付したので気をつけてください」。
返送の連絡をした後は「受け取りました」「内容が大丈夫でした/だめでした」という様な連絡が、メールでの一文でいいので逐一ほしかったと思います。
担当者様個別の話ではなく、「全体でこれだけ必要、今はここまで終わってます」という管理が、いっそ売却サポートのページにあれば良かったのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却の受託以降は、遠方にいらっしゃるためオンラインでのお打ち合わせに、度々ご対応をいただき、誠にありがとうございました。
書類関係の迅速な処理や、お打ち合わせをスムーズに対応いただけたこともあり、良いお話に繋げられたと存じております。
ただし、その書類対応の中で、逐一の報告ができず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、改善して参ります。
またご相談できることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年8月31日

安心して取引できました

若いのにしっかりした方で安心して取引できました。
私の職場にも足を運んで下さり感謝しております。
何かありましたら、またお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
リフォームの打ち合わせや書類のご準備など、お忙しい中大変だったかと思いますが、Y様にご協力頂けたお陰でスムーズにお取引することができました。
これからリフォームやお引越しがあるかと思いますが、お手伝いできることがあればご協力させていただきますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年6月8日

東急リバブルの良いイメージがあるので選択した

東急リバブルの良いイメージがあるので選択したが、他社Z社に負けないように頑張って欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
S様には、販売価格や販売活動に関するお打ち合わせのためにお時間をいただき、大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる