売買お客様の声一覧
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話をしているときは真摯な感じで良かった
担当者様の対応自体に問題はありません。
人当たりも良い感じでしたし、話をしているときは真摯な感じで良かったと思います。
ただ、私は細かく書類などをリストアップし、もれなく進捗を管理したいと思うタイプなのですが、そのあたりを満足させてもらえなかったのが残念な点でした。
実際の売買の手続きに入ってからも、できれば細かく「次の段階で必要な書類はこれです」。
書類を送付したら「送付したので気をつけてください」。
返送の連絡をした後は「受け取りました」「内容が大丈夫でした/だめでした」という様な連絡が、メールでの一文でいいので逐一ほしかったと思います。
担当者様個別の話ではなく、「全体でこれだけ必要、今はここまで終わってます」という管理が、いっそ売却サポートのページにあれば良かったのではないかと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にて取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却の受託以降は、遠方にいらっしゃるためオンラインでのお打ち合わせに、度々ご対応をいただき、誠にありがとうございました。
書類関係の迅速な処理や、お打ち合わせをスムーズに対応いただけたこともあり、良いお話に繋げられたと存じております。
ただし、その書類対応の中で、逐一の報告ができず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、改善して参ります。
またご相談できることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
安心して取引できました
若いのにしっかりした方で安心して取引できました。
私の職場にも足を運んで下さり感謝しております。
何かありましたら、またお願いしたいです。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
リフォームの打ち合わせや書類のご準備など、お忙しい中大変だったかと思いますが、Y様にご協力頂けたお陰でスムーズにお取引することができました。
これからリフォームやお引越しがあるかと思いますが、お手伝いできることがあればご協力させていただきますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。