売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2024年11月11日
丁寧な対応には好感を持っています
担当者の丁寧な対応には好感を持っています。
売却物件のクリーニング業者による床部汚損、ファンと照明の長時間の切り忘れがあった点が不満です。
トラブル防止の為、外部業者との連携をしっかりとって欲しい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきありがとうございます。
以後同じようなことが起きないようより関係業者との連絡を綿密に行ってまいります。
また何か不動産についてお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
N様
N様
2024年11月9日
良い対応でした
良い対応でした。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度は、当社へ不動産の購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまではスムースにお取引が完了いたしましたが、お引き渡し後に色々とご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
これから新居での生活が始まるかと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
今後も不動産に関するご相談はもちろんのこと、お知り合いの方で売却・購入をご検討されている方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。