Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年11月11日

丁寧な対応には好感を持っています

担当者の丁寧な対応には好感を持っています。
売却物件のクリーニング業者による床部汚損、ファンと照明の長時間の切り忘れがあった点が不満です。
トラブル防止の為、外部業者との連携をしっかりとって欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきありがとうございます。
以後同じようなことが起きないようより関係業者との連絡を綿密に行ってまいります。
また何か不動産についてお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年11月9日

良い対応でした

良い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社へ不動産の購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまではスムースにお取引が完了いたしましたが、お引き渡し後に色々とご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
これから新居での生活が始まるかと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
今後も不動産に関するご相談はもちろんのこと、お知り合いの方で売却・購入をご検討されている方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる