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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月15日

細々とした質問などにも速やかに対応いただいた

初めての不動産取引だったため、取引を通じて細やかにフォローをいただいた点や、細々とした質問などにも速やかに対応いただいた点で、不安を解消しながら進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は誠にありがとうございました。
ご購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
猛暑の中、ご内覧からお引き渡しまで、快くご対応頂きありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月7日

スムースに売却できるようご尽力くださいました

買取と仲介の両方の可能性をご説明頂き、より買取額が大きい買取業者さんをご紹介くださいました。
また、買取業者さんや測量業者さんとの間を取り持って頂き、スムースに売却できるようご尽力くださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、相続財産のご売却につき、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様は遠方にお住まいだったため、面倒なことは出来るだけないように、気を付けてお客様をお探しいたしました。結果的に早期かつ高値でのご売却が出来たと思います。
来年の確定申告で全て完了ですので、今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年8月2日

内覧希望の方の案内もスムーズでした

リバブルさんの営業所が自宅からすぐ近くだったので、内覧希望の方の案内もスムーズでした。
売却活動中に担当者が変わり不安でしたが、引継ぎもスムーズに行なわれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて大切な資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私は途中から担当をさせていただきましたが、無事に売却を完了することができ、安心しました。
売却活動中には、急な案内のお願いも多かったですが、いつも快くご対応くださり、誠にありがとうございました。
今後も何かお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年7月7日

親切に対応してくれた

親切に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
O様のお住まい探しについては、一番最初にお会いしてからお引渡しまで半年ほどかかりましたが、結果的にご満足いただける家のご購入をお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
また何かお役に立てることがありましたら、その際はお気軽にご相談いただけますと幸いです。

M様
M様 2024年7月6日

こまめにしていただき安心感があった

対応状況の報告や質問の回答をスピーディーかつこまめにしていただき、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はひばりヶ丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご家族から譲り受けた大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
販売開始より、かなり早い期間でのお申し込みでしたが、ご協力頂いたおかげで無事ご成約に至りました。
改めて、誠に有難うございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年7月1日

私にとってベストな物件ということが判明しました

良かった点
ずっと住みたかった地域のマンションを購入する事ができました。
長年の夢で、その為に頑張って働いてきたので本当に嬉しいです。
人気があり中古でも値下がりしない、値上がりすることさえあるエリア。
長年買いたくて待っていましたが、なかなか売りに出なかったり、出ても金額が高すぎたりして、年齢も考え諦めて妥協案を模索し始めて、他の物件の内見をスタートし、そこで対応して頂いたのが担当者さんでした。
丁寧に対応して下さったおかげで、歩きながら私も本音としては今回買えたあのあたりの場所に住みたいという希望を伝える事ができ、直後、仕組んでたかと思うくらいの絶妙なタイミングで物件が売りに出て、運良く購入できました。
対応が悪かったらもっと早く帰路につき、ナイスタイミングもあり得なかったと思います。
あの時情報に気がつかなかったら、速攻で他の人に売れてしまったかも。
また、今まで希望していたエリアで売り出し物件が出ても、広すぎ・高すぎなどで購入に至らず、「もっといいのがあるかも」と先延ばしが続きましたが、今回はこのエリアでの分譲マンションはどれか、希望する広さの物件はどれか等全体像を教えてくださり、結果として今回購入したマンションが私にとってベストな物件ということが判明しました。
このエリアに買いたいということは、他の会社様含め何人かの営業の方に伝えていましたが、ここまで一歩踏み込んで案内して頂けたのは初めてです。
この経緯があったので、売り出し情報を知った瞬間『買う!』と95%決めました。
全体を通して「すごいな~」と感じたのは、こちらの知らなかった事や気が付かない事は、必要な部分のみわかりやすく簡潔に短時間で教えてくれた事です。
また、歩く時間も有効活用し、雑談のような雰囲気のままこちらの希望や条件、事情を正確に聞き出してくれました。
手際の悪い人だったら倍以上の時間がかかり、しかも的を得ないやりとりもあり得たと思います。
それが続くと嫌になってしまって、買いたくても「もういいです、さようなら~」となってしまいます。
ニーズがあっても、営業って余計なことすると邪魔にしかならないですよね。
過去に何を聞いてもさっと答えられない、内見を一緒にしてローンのシュミレーション渡すだけ、みたいな人もたくさんいたので・・・。
何よりも、家を売るというよりも買いたい人の立場にたって、その人に合う家はどれか・・・?
そこに注力したいろいろな行動を貫かれていた点が素晴らしいと思いました。
東急リバブルのCM「お客様より考えろ(?)」の通りの人だな、と思いました。
自分の仕事に置き換えて考えてみて、そのやり方って本当に親切で、でも大変な事でめんどくさい事もついてきて、業績に反映されない部分もあって、疲れてる時なんかは負けそうになることもあり、だけどやっぱりそういう姿勢は貫いていくのが良いな、と改めて思いました。
今回は担当者さんで本当に良かったです。
推し活しようかな(笑)。
悪い点
見当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
長期間に渡り、物件探しをされておりましたが、タイミングもあり気に入って頂けた物件をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
今後もご協力できることがございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月30日

満足できる条件での売買契約を結ばせて頂きました

一昨年に初めてのご相談をして以後、確定測量等の事前準備を入念に行って頂き、本年春先に貴社との媒介契約に至りました。
その後は、当方の予想を遥かに上回るスピードで販売活動を進めて頂き、翌月には満足できる条件での売買契約を結ばせて頂きました。
この間の、貴社のご尽力と親身のご対応に深く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、相続された土地のご売却につき、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
115坪を超える広い土地で、近隣の方との調整もあり、買い手が限られるのではと思いましたが、T様のご売却のご希望条件に近いお客様と早期にご契約することが出来ました。
ご売却が終わって取引が終了ではなく、翌年の税務申告で取引完了ですので、税務相談や気になること等ございましたらお気軽にご連絡いただきたいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。

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