売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とにかく感謝しかないです
貴社の担当者さんにはとにかく感謝しかないです。
ホントにありがとう。
今だからそう言えますが、担当者さんの第一印象は「こんな若い子で大丈夫?」でした笑。
若さゆえに「ガツガツと来られたら嫌だなぁ」と、ちょっと身構えたりもしてました。
でも一緒に内見に行った際、物件の話から始まって、気付けば初対面ながらお互いの家族の話、仕事の話、人生観みたいなものまで、暗くなるまで深く話し込んでました。
女房の「担当者さんなら大丈夫じゃない?」が購入の決め手です。
担当者さん、第一印象の事申し訳ない、この場を借りてお詫びします。
リフォームが済んで引っ越しが終わったらまた連絡しますので、是非新居に寄ってください。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
O様の担当が出来たことを大変嬉しく思います。
今回、無事にお取引が出来たのも、O様のご協力があったからです。感謝申し上げます。
また何かお困りの事があればいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
的確に判断してくださいました
賃貸マンションの時から東急リバブルを利用している。
今回も、担当者が的確に判断してくださいました。
悪かった点は、特に見当たらない。
センターからの返答
この度は、長年の賃貸管理に引き続き、売買も弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
売買契約から物件のお引渡しまでの間、行政への建築の申請、確定測量、水道の引き込み替えと約5ヶ月とかなりの時間がかかりました。
特に水道の引き込み替え工事については、非常にハードルが高く、長い不動産仲介業の経験の中でも初めての経験でした。
その他にも隣地との境界確認や私道所有者の調査など、S様のご協力があってこそ成就したと思っており、大変ありがたく、感謝しております。
スピーディに対応してもらえて満足しています
日にちの無い中で、初回打合せや査定結果の提示、買取業者の紹介・内見日程調整、売買契約・決済手続きを、かなりスピーディに対応してもらえて満足しています。
センターからの返答
この度は、大切なご資産の売却に際し、東急リバブル町田センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
現地でのお打合せ、ご親族内のご相談、司法書士の先生の面談手配など、各種スケジュール等の調整、書類準備等、スピーディーにご協力を頂けたことで、滞りなく手続きを終えることができました。
お仕事もありお忙しい、限られた時間の中であったかと思いますが、方々にご協力を賜りまして、ありがとうございました。
今後も、Y様ご自身や、ご関係者の皆様に不動産に関するお困りごと、ご相談ごとがございましたら、お力になれればと思いますので、いつでもご相談下さいませ。
買い手を見つけていただき大変満足している
会社に近いセンターで打ち合わせを設定して頂き、とても助かった。
不明点があっても、メールや電話・対面で何度も丁寧に対応して頂いた。
今後機会があればまた利用したいが、東急さんには載っていないが他業者のサイトにある物件もあるのではと思ってしまうため、色々なサイトは見るとは思う。
近いタイミングで売り出してまだ売れてない物件も多数ある中で、買い手を見つけていただき大変満足している。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご遠方の中ではありましたが、タイムリーにH様に応対を頂けたことが、成功要因の一つだと強く感じております。
また今回のお取引では、大きなご判断を最後に頂く必要があったことから、お客様と担当者が二人三脚で歩むことの重要性と、相互に忌憚のない意見を言い合える関係性が特に大事だと再認識いたしました。
末筆にはなりますが、今後もお客様にご満足頂けるよう、H様はもちろん、関わりのあるすべてのお客様に最良のサービスをご提供できるよう努めて参ります。
今後ともご哀願の程、どうぞよろしくお願いいたします。