Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月8日

親切に対応してくださいました

とても親切に対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のお買い換えをお任せいただき誠にありがとうございます。
素敵なお家が見つかった一方で、2か月以上ご契約の目途が立たないという状況の中、あきらめずにご検討を継続してくださったO様の熱意が実ったご購入契約でした。
とても素敵なお家で、きっと将来にわたりご満足いただけるお住み替えになると確信しております。
ご決済は無事に完了いたしましたが、これからも責任を持ってご担当させていただきますので、リフォームなど是非お気軽にご相談ください。
引き続き、お力になるべく尽力いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年6月18日

小さな不安もすぐに相談することができました

担当者さんとの出会いに大変感謝しています。
当初、他社の仲介業者さんともやり取りをしておりましたが、担当者さんの圧倒的な知識と提案力と、何より私たちの気持ちに寄り添ったきめ細やかなサポートに心をうたれ、担当者さんからマンションを購入したいと思うようになりました。
初めての事で良し悪しがわからない中でも、しっかりとメリット・デメリットを説明してくださり、ますます信頼に繋がりました。
ちょっとした小さな不安もすぐに相談することができました。
私たちの今後の人生を見据えた提案やアドバイスと引き渡しまでのサポートをしてくださり、まさにテレビCMの「リバブルさん」のような方だなと思います。
今後また何かあれば、担当者さんに相談したいと思います。
大満足です。
末永くよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社がある中、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお客様のお力になれた事、心より嬉しく思います。
良いご縁が持てたのは、ご夫妻、ご家族皆様のお人柄あっての賜物だと感じております。
お取引が完了し、寂しい気持ちもございますが、いつでもお気軽にご連絡頂けますと、嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年6月16日

親近感が湧いたことでとても良かったです

今回ご担当いただいた方とは共通点もあり、親近感が湧いたことでとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
4月から引継ぎで担当させていただきましたが、このようにコメントをいただけて本当にうれしいです。
また、若いご夫婦でこれから長くお住まいなるお客様にご売却でき、良い不動産の引継ぎ方だったと思います。
会うたびに話が盛り上がり、話が脱線することも多かったですが、私としても良い思い出です。
お住いの近くによる機会がございましたら、ご挨拶にお伺いさせていただければと思っております。
本当に、ありがとうございました。

K様
K様 2024年5月27日

時間のない中非常に協力的に動いてくださった

ローンについてなど、時間のない中非常に協力的に動いてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
K様には、様々なお手続きをスピーディーにご対応いただけましたので、大変スムーズなお取引を実現することができました。
また、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
生涯の不動産パートナーとして、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

遅くなってしまったが利用できるよう手配してくれた

売却前に利用できるサービスの依頼が遅くなってしまったが、利用できるよう手配してくれた。
不動産会社への売却となったが、個人客の可能性をもう少し検討できたら、と思った。
全てのやりとりはスムーズで問題なく、担当者の人柄も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には、お忙しいスケジュールのなか、お荷物の整理や諸々のお手続きにご協力いただきましたことあらためて感謝申し上げます。
不動産会社への販売前にプラスアルファのご納得いただける販売展開を模索すべきであったところは反省点でございます。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年5月13日

最初の印象は良かったと感じます

笑顔、姿勢、所作、言葉使い等の最初の印象は良かったと感じます。
ありがとうございました。
少し気になる点がありました。
説明をいただく中で、専門用語等は必ずしも相手側が理解しているとは限らないので、意味も含めて説明をされると伝わっていくものだと感じます。
誰でも初めて聞く言葉等がありますので、分からないこともあるかと感じます。
担当者ではありませんが、センター長とは最初の段階でお会いしまして、リバブルさんにお願いするかたちになりました。
最後にはお会いすることがないのが通常なのでしょうか?
残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
責任者からのご挨拶につき、都合がつかず本当に申し訳ございません。
お取引自体は完了しましたが、今後も不動産の事でお困りごとが御座いましたら、どんな小さいことでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月7日

社員教育がしっかりしている

社員教育がしっかりしていると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産のご購入という大きな事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
遠方で物件をお探しということもあり、1日で出来るだけ多くの物件をご内見をしていただこうと、夜遅くまでご協力いただいたこととても印象に残っております。
最初に弊社にご来店いただき、ご購入のご相談をいただいてからお引き渡しまで2か月とかなりタイトなスケジュールでしたが、A様がお仕事の合間を縫って様々なお手続きを行っていただいたおかげで、無事に滞りなくお取引を終えることができました。改めてお礼申し上げます。
引き続き不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2024年3月10日

ご丁寧に対応してくださった

他社Z社では、同じ仲介手数料でハウスクリーニングがサービスになっていたりするので、そういった点では他社さんの方が魅力的に見えました。
ただ実際にやり取りが進むと、ご担当者様がご丁寧に対応してくださったので、東急リバブル様にお任せして良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお住み替えのご相談を頂きありがとうございました。
弊社のサービスについて貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今以上にお客様にご満足をいただけるよう、今後の課題とさせていただきます。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとご相談いただけたらと思います。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる