売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サポートのレベルが高かったです
基本的なサポートのレベルが高かったです。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご自宅のご売却をお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
なかなかすぐには売却につながらず、ご心配をおかけしている日々が長くはなってしまいましたが、良いお部屋でございましたので、必ず良い条件でご売却をと思っておりましたところ、最終的に良い方へお譲りすることができました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
知識も豊富でとても心強かったです
担当者様は親身で親切で、知識も豊富でとても心強かったです。
初回訪問時から内見と契約関連すべての過程で、こちらのわからないこともすべてわかるまできっちりご説明くださり、納得のいく契約ができました。
決済日の際も売主様や銀行様、司法書士様とのやりとりもサポートいただき、担当者さんがいてくださったからこそスムーズに進んだと感じております。
担当者様をはじめ、東急リバブル梶が谷の皆様には大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご夫婦共にお仕事をお忙しくされていらっしゃる為、限られたお時間で不動産についてわかりやすくご案内できればと考えておりましたので、お役に立つことができ大変嬉しく思います。
お近くでございますのでまたいつでも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
性格も明るかったので相談しやすかったです
担当者の方は購入した物件がある地域のことに詳しく、性格も明るかったので相談しやすかったです。
税理士を招いた説明会も分かりやすく、参考になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引がスムーズに完了出来たことも、M様のご協力のおかげです。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
安心して進めることができました
この度は住宅購入の手続きにあたり、丁寧で迅速なサポートをしていただき、誠にありがとうございました。
担当者様の親切な対応のおかげで、安心して進めることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様とは、半年以上の長いお付き合いになり、様々なお話をさせていただいておりましたので、良いお手伝いができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。どうぞよろしくお願いいたします。
日程調整のフットワークが軽かった
良かった点
・高圧的な態度等は特段なく、相談のしやすい点。
・問い合わせた内容について詳しく調べて回答をいただいた点。
・日程調整のフットワークが軽かった点等。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルでご購入のサポートをさせていただき誠にありがとうございます。
広いエリアで多くの物件を見ていただきましたが最後に気に入っていただける物件と出会えてよかったです。
これからのH様の新生活がよいものになるように願っております。今後もお役に立てることがあればお気軽にお申し付けください。
お客様目線で考察出来る優秀な営業マンだと思った
担当者さんについて、対応の速さや真夏の暑い中の物件訪問時、冷たい飲み物や冷えたおしぼりの用意など細かな気遣いがありがたく、お客様目線で考察出来る優秀な営業マンだと思いました。
家族共々皆感謝しております。
センターからの返答
この度は、お取引をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様にはご家族様含め、大変よくして頂き、私としても必ず良いお取引をしたいと強く感じておりました。
なかなか良い物件に巡り合えなかった中で、毎週のようにお時間を頂いたこと、何より暑さが厳しい中、一緒にご内覧をしたことは私にとっても思い出に残るお取引となりました。
きっと、S様ご家族様のお人柄が今回のご縁に繋がったのだと感じております。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
担当者がとても良かった
担当者がとても良かったから、リバブルでの契約を継続した。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
最初にご売却をお任せいただいてから様々なことがありましたが、無事にお取引完了できましたのはA様をはじめご家族皆様のご協力をいただけたからこそでございます。誠に有難うございました。
今後もご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。また何かございましたらお気軽にご相談ください。
親身に対応頂き、また利用したいと思った
売買契約後、さらに引き渡し後も疑問点や質問に対して親身に対応頂き、また利用したいと思った。
センターからの返答
この度は、ご新居のご購入を梶が谷センターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
K様とは前任者からとても長いお付き合いをさせていただき、異動による担当者の変更等でご不安をおかけしてまうこともあったかと存じますが、ご満足いただけるご購入を実現できましたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
メリット・デメリットを話してくれた
良かった点
物件に関するささいな質問に対しても見逃さず、迅速に対応してくれた。
物件に関して程よい情報量を説明してくれた。
他社では一方的に求めていない情報を話されたことがあったので、よかった。
物件購入に至るまでの手続きを丁寧に説明してくれた。
売主側に寄るわけでもなく、中立的な立場で物件のメリット・デメリットを話してくれた。
人柄が良く相談しやすかった。
ご意見
主に貴社のサービス案内書類や物件書類といった紙文書の受け取りが多く、処分に困った。
中には以前貰ったものと同じ内容の文書もあったので、可能なら電子化や重複した書類の排除をお願いしたい。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回ご購入いただいた不動産は、同業他社様からもご提案を受けていた不動産だったにもかかわらず私を信頼頂き、仲介を担当させて頂けましたので、私自身本当に嬉しかったです。誠にありがとうございました。
また大変暑い中、一緒に汗をかきながら、建物の内覧会を行ったのも私の中では良い思い出です。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル溝ノ口センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
事前に確認して頂ければ余裕を持って対応できた
取り寄せが必要な書類の有無を事前に確認して頂ければ、余裕を持って対応できたかなとは思いました。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールの中、ご準備いただく書類等のご案内が至らないところもあったかと存じますが、N様に迅速にご協力をいただけましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。