Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年11月27日

身近にあるので安心できます

支店がたくさんあり、身近にあるので安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただきまして、感謝申し上げます。
ご相談いただいたタイミングや、奥様の旧姓などH様とは様々な巡り合わせがあり、ご縁を持てたこと大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月27日

対応に満足出来る契約となりました

東急リバブルのサービスと担当者さんの対応に満足出来る契約となりました。
また機会があればお願いしたいです。
知り合いも不動産取引があれば紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉いただき大変嬉しく思います。
遠方に住まわれておりましたので、オンラインでのお打ち合わせもご対応いただき非常に助かりました。
またお知り合いの方で不動産の売買をされたい方いらっしゃいましたら、N様のご紹介の和を広げていきたいと考えておりますので、是非ご紹介いただけますと幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年10月11日

一生懸命やって下さった点が良かったです

担当者さんが対応含め一生懸命やって下さった点が良かったです。
確定申告のところを詳しくフォローしてもらえるとより良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご案内時には一緒に物件の良さをお伝えしていただき、大変助かりました。
確定申告の件はご案内不足だったようで申し訳ございません。
無料の税務相談会がございますので、こちらご活用いただけますと幸いです。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年10月8日

親切に対応して頂きました

親切に対応して頂きましたが、案内のメール等が分かりにくい部分がありました。
また、売主との間で折衝して頂きましたが、売主寄りの考えが多く、もう少し買い主側の立場に立って考えてもらいたかったです。
こちらからお話をして対応はしてくれましたが、黙っていたら売主の言いなりになってしまうところでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘をいただいた点は、より安心してお取引をいただけるように改善して参ります。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月4日

親切な対応が良かった

親切な対応が良かった。
他社は、すぐに担当者が代わったから良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご契約いただき、また貴重なご意見をありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
K様には不動産のみならず様々なお話をお聞かせいただきました。
勉強になるようなお話が多く、とても有意義なお時間でした。ありがとうございました。
また、不動産についてお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月3日

迅速で丁寧でした

対応は迅速で丁寧でした。
サポートも親切に対応くださり満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なお手続きにご協力をいただき、無事にお引き渡しを終えることができました。
あらためて御礼を申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年10月1日

資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた

オンライン送金サービス使用時の資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた。
送金サービスを使用する際の流れと、銀行から送られる資料の記載の流れに差異があり混乱した。

東急リバブル

センターからの返答

この度はキャッシュレスサービスをご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
資金の流れ、サービスの説明の部分で当方の説明が至らない部分があり申し訳ありませんでした。
今後の営業活動に生かしてまいりたいと思います。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2024年9月30日

誠実に対応頂けた点が良かった

担当の方は過度なセールスをするわけではなく、誠実に対応頂けた点が良かった。
不動産仲介業をされている方からすると当たり前なのかもしれませんが、一生に何度あるかわからない頻度のこちらからすると、その立場になったと仮定してどのようなサポートが必要かをイメージして対応頂けると更によくなると思います。
例えば、引渡しまでの間でいつまでに何をしないといけないかを、もっと具体的にわかりやすくする、など。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘をいただいた点は、より安心してお取引をいただけるように改善して参ります。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年9月29日

担当者さんにお願いして本当に良かったです

全てにおいて満足です。
今回、高齢の母親の売却活動だったため短期間での成約はとても負担が少なく助かりました。
不動産売却を東急リバブルさん、そして担当者さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様から様々にご協力をいただくことで、スムーズにお引き渡しまで進められることができました。
また不動産に関することでご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月23日

満足のいく内容でした

ほぼ満足のいく内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中より弊社にご実家のご売却お手伝いをさせて頂き誠に有難うございました。
また、ご丁寧にアンケートのご返信を頂き感謝申し上げます。
ご契約からお引き渡しまでの間に室内のお片付けや建物解体に関してもご協力頂きまして有難うございます。
私がご説明下手でもあり、ご報告が上手くできなかった点については大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動にもしっかりと活かさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる