Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月9日

誠実に対応してくれた

担当者さんが誠実に対応してくれたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様に喜んでいただける仕事ができますよう邁進させていただきます。

H様
H様 2024年8月7日

とにかく、担当の営業の方が素晴らしかった

とにかく、担当の営業の方が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂きまして光栄でございざいます。
H様にはお手数をおかけしてしまった点もあったかと存じますが、スムーズにお引渡しまで済みましたのはH様のご協力があってのものでございました。
重ねてお礼を申し上げます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月14日

できれば不在時に行って貰った方が良かった

担当者さんにはキビキビとした対応や、分かりやすい説明には大変感謝しております。
これは我々の反省なのですが、買い主様の内装業者を連れた内見時は、我々が気に入っている設備や内装に対して内見している方々のズケズケした物言いはやはり傷つくので、できれば不在時に行って貰った方が良かったと感じました。
こんな意見もあると言う事で、今後の参考にして頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で当社でご売却のご縁を頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力をいただき無事スムーズな決済をお迎えする事ができ、私自身うれしく思います。
また、ご見学時の際は配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分注意してまいります。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年6月28日

全く不安を持つことなく取引できた

担当者の方の対応が早く、全く不安を持つことなく取引できた。
ただ、初回問い合わせ時に火曜・水曜が休みである事に気がつかなかったため、問い合わせに対してその旨自動返信されていればよりいいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
E様に当社をご利用頂けましたこと、心より嬉しく思います。
これからリフォーム・引越し等でお忙しい日々が続くかと思いますが、何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、ご売却のお手続きも残っておりますので、最後までしっかりとサポートさせて頂きます。
引続きよろしくお願いします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる