Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年6月14日

何はともあれ成約に至り何よりでした

契約に至るまでの必要書類やそれにかかる費用について『いついつまでにこれこれを用意してくれ』『次はこれを用意してくれ』といった時系列的な流れを初めに提示してくれたら、不備もなく余裕もって対応できたと思います。
担当者は「メールの添付で知らせている」と説明するが、大事なことは口頭やメール文書で示し、添付した場合はその添付文章には何が書かれているのかを記載してほしかったです。
お客の中には私のような高齢者もいるし、スマホやパソコンに不馴れな人もいると思うので、大変でしょうが相手を見極めた対応も必要かと思います。
しかし、何はともあれ成約に至り何よりでした。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事、ご成約することができました。
微力ながらH様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
必要書類のご案内、ご説明が不足しており、H様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後は、この様な事がないよう、徹底し、努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月2日

満足できる方でした

対応が良く、満足できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
また機会ございましたら、ぜひお声掛け下さい。

I様
I様 2024年4月13日

物事を考えあらゆる提案をしてくださったと思います

東急リバブルさんは様々なサポートが充実していて痒いところに手が届くシステムだなと思いました。
担当者さんは常に私の立場で物事を考え、あらゆる提案をしてくださったと思います。
少し残念だったのは、買い主さんと決済直前にお会いし残っている電球などは撤去せず使いたいと仰っていたため、決済前にもう少し買い主さんと打ち合わせできたらエアコンなど無駄にならなかったかもしれないなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買主様にも非常に気に入っていただき、とても良いお取引ができたと思っております。
I様の励みのお言葉を基に、今後も精進して参ります。
不動産のことで何かお困り事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年2月23日

転居と売却が短期間で終わりほっとしています

誠実に丁寧に対応していただいたのが一番です。
連絡時に行き違いもありましたが、きちんと説明してくださって助かりました。
仕事と新居の準備とが並行して忙しかったので、ご担当には迷惑かけましたが、転居と売却が短期間で終わりほっとしています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、ご内覧や書類のご準備等、多くのご協力をいただけたため、無事にお取引が終えられたと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けいただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる