Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月10日

全てに満足している

担当者の対応には、全てに満足している。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立ちたい一心で今回は頑張らせていただきました。
賃貸管理会社との連絡でご迷惑をお掛けいたしましたが、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また今後もS様のお役に立てるように頑張らせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月3日

希望に沿った売却先を見つけていただけました

マンションの売却にあたって何もわからない中、いろいろと親切にお教えいただき大変助かりました。
売却と新居購入の進め方やローン返済手続きなど、細かいことの質問にいやな顔せず丁寧に教えていただき、希望に沿った売却先を見つけていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
I様のご協力があり、遠方へのお買い換えもスムーズに進めさせていただくことができました。
また機会がありましたら、是非、弊社をご利用ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月30日

はっきりご提案いただいたことに安心した

他社と比べ対応が早く、またご提示いただいた金額についても、他社は「ここからこの位まで」と幅を持たせて提案してくるのに対して、「ここまでやります」とはっきりご提案いただいたことに安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
また、何度もご訪問をさせていただき、その都度快くご対応をいただきましてありがとうございました。
お客様のご事情を理解したうえでより具体的なご提案をさせていただきました。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
またお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
お客様からいただいたお言葉を糧に今後の営業人生を頑張らさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月25日

報告や連絡もしっかりしていてお願いして良かった

実家の売却をお願いいたしました。
当初、貴社を含め3件の不動産業者の方に見積もりをとっていただきました。
提示額の違いはもちろんありましたが、みなさま感じが良く決めかねたのですが、さりげなく仏壇に手を合わせて下さった他社の方がいてそちらにお願いをしました。
しかしその後、報告してくる内容と実際に行なっていることが違うということが多々あり、こちらがお願いしていることも守られず、かなりの不信感から貴社へお願いをすることとなりました。
貴社の担当者様はこちらの事情もよく聞いてくださり、報告や連絡もしっかりしていて、お願いして良かったと本当に思います。
実際の売買には関係ないであろう相談にものっていただき、心強かったです。
また銀行ATMに一緒に行った時、他のお客様に行員と間違えられ対応を求められた時も、優しく丁寧に接していらっしゃり、そういった一面をみても誠実な方で良かったと思いました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠に有難うございます。
今回のお取引は私にとっても大変思い出深いお取引となりました。ATMでの件も私にとっては良い思い出です。
ご決済時にもお話させて頂きましたが、リフォームが完成しましたら、改めてご報告させて頂きますので、ぜひ一度、現地もご覧になって下さい。
この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月3日

約束や時間をきちんと守ってくださり安心感があった

約束や時間をきちんと守ってくださり、安心感がありました。
こちらの売却に対する希望を考慮した買主を紹介いただくなど、きめ細やかな対応で夫婦共々満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで半年の間が空きましたが、S様のご協力のお蔭で無事にお引渡しまで出来ました。
今後も何かお困りのことがございましたらお申し付けくださいませ。
それではよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年7月3日

売・買ともほぼ無難に手続きを終えられた

今般、土地の売却とマンションの取得をほぼ同時期に行った。
売・買ともほぼ無難に手続きを終えられた。
今後は、売については売却代金に伴う収入に対する税の確定申告についての段取りの説明、買については入居マンションでの生活が進むにつれての不具合、例えば水道の水もれが気になる、ドアの開閉の不具合等の修理に関する説明・段取りを切にお願いしたい。
対応いただいた担当者さんの今後のご活躍を期待しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様はお買い換えということで、できる限りストレスがかからないように、動いて参りました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月29日

対応などに安心感があった

担当者の対応などに安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
書類やメールへのご返信など早急なご対応をいただいたおかげでスムーズなお取引が出来ました。
S様のご担当として不動産のお取引が出来たことを大変嬉しく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
今後も弊社をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願いします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる