Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月15日

親身に寄り添って頂き大変感謝してます

担当者さんにお世話になるのは2回目ですが、結果を出して頂き、また親身に寄り添って頂き、大変感謝してます!
次売却する時もお世話になりたいです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産の中から、浦和センターをご選択いただき誠にありがとうございます。
買主様のご案内や、お打ち合わせ等でお宅にお伺いする際は、いつも温かく迎えて下さりありがとうございました。
この度もお役に立てたこと大変光栄でございます。
引き続き不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけたら幸甚でございます。
次回も全力で頑張ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月15日

要望にしっかりと対応して頂けました

こちらの要望に、しっかりと対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社で3度目のお取引をして頂き、誠にありがとうござました。
S様も色々と大変な時期でしたが、無事にお取引を終えることができ、安心しております。
また、不動産のことで何かありましたらお声がけください。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月31日

本当にお世話になりました

親身なサポートをいただき、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にご内覧など柔軟にご対応いただきましたおかげで無事ご決済を迎えることができました。
新天地での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月10日

タイムリーで、内容も満足いく内容でした

数社に査定を依頼しましたが、貴社のレスポンスが最もタイムリーで、内容も満足いく内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお力添えできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月6日

満足ゆく取引経過である

何分専任であり、他社との比較はしにくいが、満足ゆく取引経過である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたこと光栄でございます。
今後もお力添えできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月19日

粘り強い営業活動に感心しました

粘り強い営業活動に感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
T様のご希望に沿った取引が完了し、本取引を通じ、ご満足していただき大変ありがたく存じます。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月13日

最大限の対応をしていただきました

今回の取引では、両親が病気により動けない中で子供の私が遠方に住んでいるという、とても不便の多い中での急な取引になってしまいました。
そんな中、担当者さんには私の動きやすいよう、なるべく東京への往復の手間が省けるよう最大限の対応をしていただきました。
他社へももちろん見積もりをかけましたが、機械的で足元を見るような対応も多かった中、担当者さんには心ある対応やお声がけをいっぱいしていただきました。
資料も丁寧で、説明も一番わかりやすかったです。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様には遠方にお住まいの中で、多くご協力をいただきましたこと御礼申し上げます。
お褒めのお言葉も頂戴し大変うれしく思います。
又何かお困りのことございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月5日

いろいろご提案頂けると良いかもしれません

もっと積極的にいろいろご提案頂けると良いかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご決済までタイトなスケジュールでしたがK様のご協力があり無事執り行うことができました。
貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また何か不動産でのご相談がございましたらお気軽にお申しつけください。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月30日

本当にお世話になって感謝している

本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる