Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月10日

全てにおいて満足しています

全般的にレベルが高く、安心して取引ができました。
初回の連絡からのレスポンスの速さ、連絡の頻度と密度の適切性、スケジュール管理まで、全てにおいて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご購入に際しまして弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡し迄お時間がありましたが、諸々のご協力に感謝申し上げます。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月19日

代表者だけでなく同席した私にも名刺をくれました

最初の時に同業他社さん数社とお話ししましたが、他社さんには無い気配りが有ったりと好印象で、東急さんに依頼しました。
細かい事かもしれませんが、使い捨ての自前のスリッパを持参してたり、こちらの代表者だけでなく同席した私にも名刺をくれました。
貴社担当者さんは、こちらの質問に対して的確に分かりやすく答えてくれました。
その姿勢は最後まで変わる事が無かったです。
売却が終わるまで色んなトラブルや困難が有り、そういう時は担当者さんとのスムーズな「報・連・相」が必須だと思うのですが、こちらに負担をかけない傷付けない言葉使いで、いつも迅速に丁寧に対応して下さいました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
思い返せば、色々ございましたが、無事にお引き渡しまで完了できたこと嬉しく思っております。
こちらからの要望にも嫌な顔せずに迅速にご対応をいただけたこと、大変感謝しております。
代理人としての負担は大きいものがあったかと存じますが、最後までありがとうございました。
また何かお悩みになることがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月22日

高齢者にも寄り添っていただき感謝しています

打ち合わせ場所も利便性をはかって下さり、負担感なく売却いただけました。
高齢者にも寄り添っていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお手続きをいただきましたおかげで、無事にご決済まで終えることができました。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2024年7月20日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社のリフォーム済のお部屋をご購入いただきましたが、海外勤務の可能性があるとのことで残念ながらご売却となりましたが、いいご縁に恵まれて安堵しております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月8日

迅速に対応していただけた

不明な点について迅速に対応していただけたので、不安なく売却することができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なご資産をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お打ち合わせでご自宅へお伺いするたびに、可愛いM様のご家族がお出迎えしてくれたこと、非常に心が温まりました。
M様の丁寧なご対応のおかげで、無事引き渡しまで滞りなくできたと思っております。
今後も変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる