Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月20日

疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけた

疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけて安心してお任せする事が出来た。
初めての不動産売却でしたが、お願いして本当に良かったです。
また、あんしん保証などの使えるサービスも豊富で、自分たちに合ったサービスを使う事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
今回、ご売却に対してご不安に思っていらっしゃることがハッキリされていたので、その解決案を出せて良かったです。
売却中に、対外的な要因で良いお話が流れてしまいましたが、その後、別の良いお客様が手を上げてくださって結果的に良かったと思っています。
また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月19日

精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました

ご担当者様は、精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました。
頻繁に連絡や報告も頂けて、安心して売却活動を進めることが出来ました。
東急リバブルにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に大切なご所有不動産の販売をお任せいただきありがとうございます。
お任せいただいた当初、丁度弊社の人事異動により担当者変更となりましたが、ご安心して売却活動を進めることができたというお褒めのお言葉をいただけ幸いです。
販売活動中もT様には大変ご協力いただき、二人三脚で販売活動できたからこそスムーズにご売却できたと思っております。
また、弊社に不動産についてのご相談ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月3日

説明など、適切であった事を申し添えます

今回は賃貸業務を委託していた東急グループの賃貸経営会社から貴社を紹介頂きましたが、そちら側の対応も賃貸継続ではなく販売するオプションも有る事の説明など、適切であった事を申し添えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
今後も何かお困りの事などがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急グループをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月1日

強引な印象がなかったのが良かったです

買取ではなく仲介のご提案をいただけたこと、強引な印象がなかったのが良かったです。
岡田准一さんのTVCMについて触れたのですが、あまり反応がなかったのが意外でした。
「東急リバブルさんの営業はこういう人物像」という切口でコミュニケーションをされていて、顧客候補からはそのようなフィルターで見られている、という意識はもっとあったほうが良いのでは?と思いました。
広告料は高いのにもったいないと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。TVCMのブランディングによるお客様の期待を超えられるよう尽力いたします。
お取引が終わり少し寂しくなりますが、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月2日

気持ちのいい取引ができました

今回対応して頂いた担当者さんの説明がわかりやすく、メールでの質問に対しての返事も早くわかりやすく、気持ちのいい取引ができました。
悪い点は全くなかったので、また何かあればお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
M様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
また何かありましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月1日

希望の物件に住み換えが叶いました

不動産売買は複雑な手続きが多い印象でしたが、一つ一つ親身に誠実に対応していただいたおかげで大きな不安もなく、希望の物件に住み換えが叶いました。
また担当して下さった方もとてもフットワークが軽く、連絡もスムーズで安心して取引を任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産売却と不動産購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
M様のご希望に近いご自宅の購入のお手伝いをすることが出来て大変嬉しく思います。
途中で別センターに異動することとなりご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、M様にご協力いただけたおかげで最後までスムーズにお取引をすることが出来ました。誠にありがとうございました。
今回のお取引は終了しましたが、何かご不安な点やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年5月11日

売買内容に対して好感度が高いです

この度は立て続けにご対応いただき、ありがとうございました。
貴社の売買内容に対して好感度が高いです。
担当営業さんは業務経験が浅い・・・と紹介されていたので頼りなさはありましたが、一生懸命さが感じられ、もっと力強く語ることができれば信頼度も得られたのかなと。
今後に乞うご期待ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メールや電話での対応をスムーズに行ってくださったおかげで無事お取引を終えることができました。
Y様にご指摘いただいた部分である力強さを身につけてより精進いたします。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月27日

とても感謝しております

こんなに早く売却が決められるとは思いませんでした。
こちらの心配事が少ない売却先をご紹介いただき、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
少しでもお力になれていたら幸いです。
今後も不動産のことでお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる