売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
無事売却も成立し感謝しております
対応していただいた担当者様には本当にお世話になりました。
ご対応いただき無事売却も成立し、感謝しております。
次回機会があれば、また担当者様にお願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
K様
この度は相続で取得された大切な不動産の売却を弊社に任せていただきまして、誠にありがとうございます。
K様と同じ方向を向いて地道に歩んだことで、良きご縁を見つけられたと思います。
今後もK様とのお付き合いは続くと感じております。
是非、お気軽に、どのようなことでもご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
入居するまで3ヶ月という短期間でした
WEBでこの物件を見つけ、見学してから実際に入居するまで3ヶ月という短期間でしたが、担当者の方の適切な対応によりスムーズに進められて、大変満足しています。
センターからの返答
"
K様、この度は弊社リノベーション物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の担当をさせていただくことができまして、大変嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご依頼くださいませ。
よろしくお願いいたします。
他の物件も引続き取引を考えていきたい
他の物件も引続き取引を考えていきたい。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却につき、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
引き続き、K様のお役にたてるよう精一杯頑張ります。
今後とも弊社をご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。
スムーズに売却できて非常に満足しております
非常にスムーズに売却できて、非常に満足しております。
今後また縁がありましたならば、利用させて頂きたいと考えております。
センターからの返答
U様、この度は不動産売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
本件はご相続された大切な不動産でございました。
利用方法や運用方法など、悩まれたかとは思いますが、最終的に売却の形となりました。
売却活動をしていく中で、大切に利用する方を見つけることができ、良い縁繋ぎをすることができたと感じております。
今後、不動産にまつわる相談がありましたら、また東急リバブルにご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
訊かれてから答えるという感じを受けた
コミュニケーション不足を感じた。
問題点について、積極的に説明して理解させるのでなく、訊かれてから答えるという感じを受けた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のお取引きではご契約後に解決すべき点が多々ありましたが、それについてこちらからの説明が不足し申し訳ございませんでした。
F様からいただいた貴重なご意見を今後の取引に活かせるよう精進いたします。
この度は本当にありがとうございました。