売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却時に大変お世話になりました
購入時はリバブルさんではありませんでしたが、売却時に大変お世話になりました。
全てに於いて他社Z社の上をいってました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご自宅の売買はほとんどの方が、人生において多くご経験されず、はじめてのことや慣れないことでご不安に感じられるかと思います。
そのようなお客様に寄り添い、不安を感じさせないような、丁寧かつこまめな連絡を意識してサポートを日々心掛けております。
ご友人やお知り合いの方で不動産について、困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
全体的に満足でした
全体的に満足でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
素敵な新生活を送られていることをお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
何が最善かを考え対応していただけた
全てにおいて「自分の事」として捉えて、何が最善かを考え対応していただけたと感じた。
センターからの返答
K様、この度はご購入のお取引に引き続き、ご売却もお任せいただき有難うございました。
ご協力のおかげで無事お取引が滞りなく進みました。
お忙しいところ、いつもご丁寧な対応をしていただき感謝しております。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。
次にご相談いただく際には、今回よりさらにご安心したお取り引きをいただけるよう日々精進してまいります。
よろしくお願い申し上げます。
事前に知らせてほしかった
物件は築浅だったので目立った傷や劣化は無かったが、プロのクリーニングをしていないようなので事前に知らせてほしかった。
引っ越し前なら荷物が入る前に自分で手配も出来たはず。
特にキッチンや洗面所などは直接肌に触れるモノを収納するので、プロのクリーニングが入るか自分で拭くなりしたかった。
現時点で自分で拭いているが、忙しいのに無駄な労力がかかる。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
最終的にT様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
今後はご期待に応えられるように、精進してまいります。
また色々と大変なお買い換えでしたが、T様の迅速なご協力により、無事に買い換えを完了する事が出来ました。
誠に有難うございました。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。