Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月5日

良くないところははっきりお話してくれた

最初現物件を他社で見て気に入っていたのですが、そこの営業さんが信じきれず迷いに迷い、何週間も契約に踏み切れずにいました。
戸建てが気に入っていたのですが、比較として何となくマンションを内見しようとした際に、担当者さんにご対応いただきました。
まだお若いのに誠実でしっかりお話してくださり、また良くないところははっきりお話してくれたので担当者さんにお願いしようと決め、契約にいたりました。
大きな買い物をする決断ができたのは、担当者さんにご対応いただけたからだと思っています。
全てにおいて、担当者さんにご対応いただけて本当に良かったです。
本当に本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事に決済を迎えられたのはS様のご協力があったからこそでございます。
本当にありがとうございました。
S様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月30日

感じが良かった

感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にて、不動産売却のお手続きをいただき、誠にありがとうございました。
必要書類等の手配等、迅速にご対応いただきありがとうございました。
長年住まわれたご自宅でございますので、しばらくの間は寂しさもあるかと存じますが、ご新居にて快適な生活をお送りいただける事を願っております。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月30日

真摯に良くやってくれたと思う

一般的に、この程度の対応は業界としては普通なのかわからないが、自分としては対応は申し分なかった。
真摯に良くやってくれたと思う。
譲渡税・諸費用・引越し費用・住み替えマンションのリフォーム費用等、契約時点では正確にはわからないと思うが、後からいろいろと費用がかなり嵩んでしまった。
仲介の過去事例からある程度の予測は出来たのではないかと思うが、譲渡価格の交渉・決定に際して、これらの事が分かっていればディスカウントはしなかったと思う。
この点が悔やまれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を赤羽センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、契約後の費用につきましては正確にお伝えができずに申し訳ございません。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる