売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても親しみやすい人柄でした
担当者さんはとても親しみやすい人柄でしたので、お取り引きしやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
不動産のご購入という大きなご決断をしていただいたこと、大変感謝しております。
お住み替えで大変な事が増えてくるかと思いますが、何かありましたらなんでもご連絡ください。
また不動産の件で何か機会がござましたら、是非東急リバブルまでお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
お願いすれば良かったと反省しました
最初から東急リバブル担当者さんにお願いすれば良かったと反省しました。
諸々ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
他社様での販売活動を経て弊社にお切替えいただき、少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・メール・LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
思いがけず早く売却できてありがたかった
担当の方が大変迅速に動いてくださり、思いがけず早く売却できてありがたかったです。
不慣れなこちらに対して説明も的確で、LINEでの質問にも即対応いただき、優秀な方と感じました。
結果的にはすべてに同席くださったのですが、最後の方で2回ご自身が不在になるかもしれないと言われたときはかなり不安でした。
お忙しいのでしょうが、最後まですべてお付き合いいただけるとこちらは安心できます。
センターからの返答
M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
ご相談当時には担当の過去のお取引のあるお客様からのご紹介でご相談をいただき、売却前から売却活動についてお打ち合わせを複数回とらせていただきありがとうございました。
結果、販売から約2週間でのご成約となり、担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
決済前にお伺いできない可能性のある状況が2度ほどあり、あらかじめのご連絡で不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。今後の改善として取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
限られた期間の中で購入までサポート頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
Y様、この度は新居ご購入にあたって弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Y様がお気に召されたような間取りをもつご物件が数少なく、希少性のあるタイプでしたので、お気に召していただいてからご決断・ご家族の皆様にもご覧いただいてご成約になり、何よりでございます。
担当としてもとても嬉しく思っております。
ご夫婦お二人ともお仕事でお忙しい中、引き渡しまで1か月弱のなかでLINEでの打ち合わせや資料のご準備など、お時間を作っていただくなど、たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたらぜひ、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
連絡の頻度及び回数等良かったと思います
電話及びメール等の連絡の頻度及び回数等良かったと思います。
これからも顧客重視の姿勢のまま精進されますよう期待をしております。
今回は私の親戚からリバブルさんを紹介していただきましたので、他社には相談しておりませんので残念ながら比較することは出来ません。
以上。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
H様、この度は、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でご多忙の中、いつも迅速なご対応を頂きましたおかげで無事ご決済まで円滑に進めることができました。再度お礼申し上げます。
今後もご不動産について何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
全体的にはよく売ってくれたと思う
やや買い手寄りのスタンス(販促が値引きのみの提案)だったのは気になったが、全体的にはよく売ってくれたと思う。
センターからの返答
O様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘の通り提案が偏ったものになってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引内容を反省を踏まえ自身の営業に役立てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
疑問への回答も明瞭で分かりやすかった
連絡の頻度や対応が良く、不安な点はなかった。
不動産に関する情報提供や、疑問への回答も明瞭で分かりやすかった。
センターからの返答
Y様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
目標である3か月以内のご成約となったのも、複数の打合せを重ねた結果でございます。
ご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。
良かった
良かった。
センターからの返答
Y様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございます。
またお手続きにあたり、様々なご配慮をいただきありがとうございました。
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
真摯に対応していただきました
全てにおいて、真摯に対応していただきました。
センターからの返答
U様、アンケート拝見しました。
ご多忙の中ご返信ありがとうございます。
U様から銀行、測量等細かいご報告を頂き、私もすぐに動くことができました。
「出来る限りお待たせしない、すぐに報告する」を心掛けて仕事をしています。
ご満足して頂き私も嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
メッセージを利用し解り易く記録が残り良かった
地理的に離れていた取引だったが、連絡はスマホのメッセージを利用し、解り易く記録が残り良かった。
権利書中の当方の住所がかなり以前のもので、現住所とのつながりを証明するのに貴社担当者のアドバイスが大いに役立った。
センターからの返答
I様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠距離のため、対面での打ち合わせができない状況でしたが、それ以上に相談・報告をマメに取りながら進めることができたかと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします