Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月8日

安心してお任せできたことに感謝しています。

土地の購入でお世話になった時から誠実な対応で、旧宅の売り出しも安心してお任せしたいと思いました。
途中で希望価格を二度下げましたが納得できる説明をして頂き、結果的に早い時期に売ることができたと思っております。
お世話になり有難うございました。
解体業者さんを紹介いただいたり、その後のやりとりも仲介して下さったり、安心してお任せできたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は買い替えのため、無事に取引が完了できたこと、私自身も大変うれしく思います。
また何かありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月28日

ごく短期間で売却完了できました

ごく短期間で売却完了できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却を二俣川センターにお任せ頂きましてありがとうございました。
ご売却のご相談を頂き、即スタートさせて頂くことができ、1か月足らずでご契約まで運ぶことができました。
ご契約後も、S様のご厚意でハウスクリーニング等を実施頂き、買主様も大変喜んでおられました。
今後も何かございましたら、お気軽におっしゃって下さい。
末永く宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月20日

迅速さ

迅速さ。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
東急リバブルの「売却保証」のサービスをご利用させて頂き、先行でご購入頂き、ご売却も早期することができました。
ご契約以降、測量のお手配もして頂きスムーズにご決済まで完了することができました。
今後も何かお困りのことがありましたら、お気軽におっしゃって下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月9日

誠意がある対応を感じました

分からない質問に対して「宿題にさせてください」と持ち帰っていたところなど、誠意がある対応を感じました。
決済の席で、売主さんが領収書がもらえなかったことに困惑されていたことだけ気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度、弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
分からないことに対して、お時間をいただきまいてありがとうございました。
ご購入物件に関して、満足していただき嬉しく思います。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月14日

無事に売買でき良かったです

書類不備等で多々御迷惑おかけしましたが、いつも丁寧に対応して頂き、無事に(?)売買でき良かったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
無事にお取引ができたのも、Y様が色々とご対応いただいたおかげです。
また何か機会がござましたら、是非東急リバブルまでご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2024年5月26日

連絡の頻度や説明も適切だった

担当者の良かった点
・誠意ある真面目な対応で好感を持ちました。
感謝します。
・連絡の頻度や説明も適切だったと思います。
東急リバブルさんへの期待
・顧客ニーズの取りこぼし強化。
銀行融資実現の為のアドバイスや方策。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・ショートメールでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいた銀行融資実現のためのアドバイス・方策につきましては融資取り組みについて各銀行との連携をもっと密にし、取り組み条件のご提示などを今後は取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月24日

2〜3週間で売却が決まり営業力の違いに驚きました

大変迅速に、かつ誠実に物件を扱って頂けたところに、とても感謝しております。
家族の思い入れのある物件ですので売却してしまうのは寂しいところですが、素敵な若いご夫婦にご縁を繋いでいただき、家も地域も若返り活性化すると思います。
また今回、約1年売却出来なかった他社から東急さんに担当を変えたところ、2〜3週間で売却が決まり、営業力の違いに驚きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
販売が長期化しており、ご不安な事も多かったかと存じますが、
良いご縁があり、無事にお引渡しまで迎えられて、担当としても大変嬉しく思っております。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、
「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました!今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年5月20日

上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった

他社で売却に時間が掛かった結果東急リバブルさんへお願いした形になったので、売却までの時間をいかに短くするかが1番の課題になったと思います。
それ故に、最終的に価格の面で買主様寄りに動いた傾向があったように感じたことが否めません。
一生懸命に動いて下さっているのはわかったのですが、こちらから質問やお願い等する前に提案と連絡を頂けると、不安がもう少し解消出来たかと思います。
上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった事にはとても感謝しております。
いろいろと難題があった中、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社でご売却を任せていただきありがとうございました。
O様とは、何度も打ち合わせを重ね結果的には、ご売却に繋がったことを嬉しく思います。
色々とご協力いただいたこと感謝申し上げます。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月19日

的確に回答いただいたので満足している

物件売買に関するこちらの確認事項については、的確に回答いただいたので満足している。
ご担当者と会うことはないが、一年前の査定額と最新の査定額で2割以上の減額があり、当初の売値を期待していただけに最終的な売値には不満が残る。
最初の時にわかっていれば、この間の対応も違っていたと思うので。

東急リバブル

センターからの返答

U様には、ご自宅の売却とお住替え先のご購入とで併せてお手伝いさせていただきましたが、何かとご協力いただき大変助かりました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
最終的な売値につきましては、市況や周辺物件の相場変動があったとは言え、結果的に一番最初の査定・ご提案と差が出てしまいましたこと、お詫び申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月22日

迅速に対応頂けた

LINEにより問い合わせ等につき迅速に対応頂けた。
販売場所から遠いにも関わらず、打ち合わせに小生近くのセンターに来て頂き助かりました。
法務局手続き等も丁寧な説明頂き感謝しております。
確定申告の方法についても宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
なかなか具体的なお話が進まない時期もございましたが、K様にもお時間を作っていただきお打ち合わせを重ねたことでご成約につながりました。
K様から厳しいご意見をいただいたこともございました。この経験は今後私の営業に生かしていければと思っております。今後も確定申告の件等でご連絡を取らせていただきます。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる