売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一番良い形へと導いてくださいました
担当者さんは、不動産売買という専門分野に関しての信頼だけでなく、私たちの気持ちに寄り添った対応で、私たちを一番良い形へと導いてくださいました。
今思うとそれら全てが大変ありがたく、心から担当者さんに感謝しております。
ひいては、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っております。
日吉センター長さんも担当者さんと拙宅まで足を運んで下さり、販売の状況や説明をご一緒にしてくださいました。
その丁寧な対応にも信頼感と、ここまで考えてくださるという安心感を持ちました。
本当に東急リバブルさんにお願いして良かった。
満足いく結果に繋がったと感じております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にて売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
お任せいただくまでにお時間がかかっていた状況でしたが、T様も積極的にご協力いただき、私どもを信頼していただいたので二人三脚でいい売却の成果が出せたと思います。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。
かなり優遇していただいた
購入前から購入後まで、担当者の方が購入先の地域にも詳しく、手厚く対応してくださったので、安心して物件購入に臨めました。
他社についてはわかりませんが友人などの話を聞く限り、東急リバブル様においては提携先や独自サービスなどオプションの選択肢が多く、住宅ローンや送金、保険、引っ越し、ハウスクリーニングにおいてかなり優遇していただいたと認識しています。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
A様、この度は不動産のご購入あたり、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご案内のたびに、A様ご家族とお会いすることがとても楽しみで、お引渡しが完了してしまい、寂しく思います。
新居での生活が素晴らしい日々となるよう、心から願っております。
今後も不動産関係についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
できること・できないことを正直に見せてくれた
できること・できないことを正直に見せてくれたことは、何より信頼できることにつながったと思います。
不動産販売業者に不信感があったのですが、こちら側の知識に合わせて、ご自身を変えて接していただいたかと思います。
何かつまづくことがあったり、これが正解なのかなと思う時があっても、立ち止まって一緒に考えて解決してくれました。
どんな時も、このまま最後まで進もうと思わせてくれたのは、担当者さんのお陰かと思います。
ありがとう、ほんとに感謝してます。
センターからの返答
はじめに相談された不動産会社でなかなかお話が進まず、不動産会社に不信感がおありのようでしたので、私としては、できることは精一杯お手伝いさせていただいたつもりです。
測量が隣接地の方の件で中々進まず、ご心配をおかけしましたが、無事お引渡しまで完了して安堵しております。
またお役に立てること、ご不明な点など是非お気軽にご連絡下さいませ。
いつでも顧客目線で考える姿勢に好感が持てた
いつでも顧客目線で考える姿勢に好感が持てた。
営業の対応が早く、会社組織に対する信頼感も感じた。
センターからの返答
M様、この度はお住み替えにあたり、弊社へご依頼をいただきましてありがとうございました。
ご売却・ご購入と同日のご契約でしたので、ご対応いただくことも多く、大変だったかと思います。
M様にたくさんのご協力をいただきましたお陰で、スムーズにお取引を完了することができました。
ありがとうございました。
今後も何かお手伝いができることがございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
とてもラッキーだったと思います
担当者さまに、売買ともに対応していただいたことはとてもラッキーだったと思います。
住み替えの売買への踏み切りも、様々な手続きも、担当者さまに丁寧に説明していただきながら進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
現在のお住まいも良い条件で、中々住み替えもお悩みになったかと思いますが、非常に良いお住み替えになったのではないかと思います。
H様のお住み替えに関われて大変うれしく思っております。
まだご売却のお手続きもございますので、引き続き宜しくお願いいたします。
丁寧かつ親身に相談に乗っていただけました
最初の来店から内見・契約まで、丁寧かつ親身に相談に乗っていただけました。
最高の家探しができました。
センターからの返答
T様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただける不動産と巡り会えたこと、私自身も大変うれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
準備の案内もギリギリで苦労した
売れるための施策無く放置されている期間が長く、3,000万円特別控除の期間を過ぎてしまった。
期限が切れる前のタイミングでの案内が無かった。
メールやLINEだけで済ませ、雑な印象。
大切な要件は電話や対面がよかった。
転勤等で担当者が2度も変更になったが、1人の方に責任を持って担当してほしかった。
売却が決まった後の抵当権抹消の手続きについてお任せしていたが、最後になって本来お客様がされることなので・・・と戻された。
時間がたっぷりあったにも関わらず、ギリギリの案内だった。
ネットで繰上げ返済ができない日が契約日に設定され、書面でのやり取りとなったため、銀行手数料を余分に支払わなければならなかった。
事前に自分で銀行に確認していれば別の契約日を選べたので、中途半端に関わらず初めから「ご自身で銀行に確認してください」と言って欲しかった。
時間のかかる戸籍謄本等の準備の案内もギリギリで苦労した。
印鑑証明と住民票は2回取るように案内があったが、実際必要なのは1通ずつで良かったので、各1通は無駄になってしまった。
いろいろと尽力してくださり助かることもたくさんありましたが、コミュニケーション不足から上記のような事があり残念です。
センターからの返答
このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また至らない点もあり、失礼いたしました。今後の売買取引に活かせるよう取り組んでまいります。
よろしくお願いいたします。