Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年5月13日

売り主の怠慢について督促が甘かった

売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月11日

売却まで非常にスムーズに進められた

担当いただいた方は常に迅速、正確、丁寧な対応であった。
これまでの経験におごらず、売却物件について周辺状況の事前準備などを綿密にされており、相見積もりを行なった他社担当営業と比べても圧倒的な力の差を感じた。
売却まで非常にスムーズに進められたのは、ひとえに東急リバブルの組織力のみならず、担当営業の力によるところが大きかったと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
営業冥利に尽きる御言葉をいただき、非常に嬉しく思います。
そんなS様と、良きご縁となれました事甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、この先長く良きお付き合いをさせていただきたく存じます。
S様の新生活のご多幸とご健勝をお祈りしております。今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年4月26日

的確な意見等もあり、夫婦共々大変感謝しています

担当者さんは、あまり理解をしていない私達にも分かり易く、丁寧に教えて下さいました。
的確な意見等もあり、夫婦共々大変感謝しています。
今後また不動産関係の事があれば、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

"A様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
お買い換えではすべてのタイミングのご調整が重要なポイントとなる中、A様のご協力のおかげでスムーズなお取引が実現できました。
タイトなスケジュールの中、ご協力いただいたこと重ねて感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。"

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月15日

最高でした

最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
1年近く辛抱強く待っていただいた結果、良いお客様に巡り合い成約となりました。
本当に色んなことがありましたがどうもありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2024年4月4日

スムーズにすすめることが出来ました

こちらの意見を親身になって聞き、誠実に対応していただきました。
限られた期日の中で定期的に連絡を取り合い、細やかなサポートのお陰でスムーズにすすめることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでかなりタイトなスケジュールでしたが、E様のお陰でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
プライベートなお話しにもご相談にのっていただきありがとうございました。
また何かご相談事などありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月3日

高く売却していただき感謝します

迅速で親切な対応をしていただき、ありがたかったです。
当初提示された金額よりも高く売却していただき感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、いつも大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご協力もございまして、スムーズかつ好条件でのご売却ができました。
改めて感謝申し上げます。
今後もご縁がありましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年4月1日

未来のために売却・購入を親身に考えてくれました

とにかく、担当者さんが私達の理想の未来のために、売却・購入を親身に考えてくれました。
またその気持ちが感じられて、全てにおいて満足だし信頼ができたので、最後までお任せする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入のお手伝いを最後まで全うすることができ、安堵と共に心から嬉しく思います。
先日もお話させていただきましたが、私自身お住み替えのお客様を最後までお手伝いできたのは初めてになります。
こんな私を最後まで信頼していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
私の中で自信にもなりました。
T様ご夫婦とは今後も末永くお付き合いをさせていただければ幸甚です。
不動産に関するお困りごと、ご友人やご親族様で不動産に関するご相談ございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
いつでもお待ちしております。
改めてこの度は本当にありがとうございました。
T様ご夫婦の幸せを願っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月25日

一緒に考えてくれる不動産アドバイザーでした

地域のことに詳しくて、先々のことを一緒に考えてくれる不動産アドバイザーでした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
遠方からいらっしゃる事が多いご案内でしたが、いろいろとご協力も頂けたことで最善な物件へたどりつく事ができたと思います。
コメントに、「一緒に考えてくれる不動産アドバイザーでした」と頂いておりましたが、お客様の立場に立って、プロとしての提案を忘れずに営業をしておりますのでうれしい限りです。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
また、不動産購入、売却をどこに相談したらよいか、お困りのお客様のご紹介もお待ちしております。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

3
K様
K様 2024年3月11日

お客さま目線を感じません

システムはシッカリしているのだと思いますが、お客さま目線を感じません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
こちらの不手際で担当が変わりいろいろとご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。
また、貴重な忌諱のないお言葉をいただきありがとうございます。
今後はお客様目線をより強く意識し営業に励んでまいります。
また、不動産のことで何かございましたらチャンスをいただけると幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月9日

売却の長期化にならず感謝しています

当初、他不動産会社との取引を検討していたが、土地勘がイマイチであったこと、親世代からのお付き合いがあったこと、東急線沿線であったことから、東急リバブルにお願いしました。
誠実な対応をして頂いて、売却の長期化にならず感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
紆余曲折あり、なかなかスムーズには進まず、ご心配おかけしたこともあったと思いますが、無事ご決済を終えることができ、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる