売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わがままも聞いてくれてとても良かった
最初に相談を聞いて色々アドバイスをくれた担当者が途中で異動になり少し不安を覚えたが、新しい担当者も丁寧で物腰が柔らかく話しやすかった。
こちらのわがままも聞いてくれてとても良かった。
少し説明不足なところもあったが大勢に影響はなく、こちらも悩む程ではなかった。
初めは他社にも話を持って行こうとしたが、全体的に見てリバブルが一番良かったと思う。
他の大手では上手く行かなかったのではないかとも思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
途中担当が変わりました際は、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お住み替えということもあり、ご多忙の中、都度ご足労をいただきましたこと大変感謝しております。
H様からのお言葉をしっかり受け止め、今後に生かすよう励んでまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
不安材料を確認しフォローしていただきました
先方の契約までの流れが少し変則的だったのですが、担当者の方にしっかりと不安材料を確認しフォローしていただきました。
無事契約でき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は少し変則的なご売却内容でしたが、密に連携、連絡を取らせて頂き、無事お引渡しの完了を迎えられました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
引き続き、よろしくお願いいたします。
本当に感謝致しております
最初は賃貸物件の売却で他社Z社に専任媒介で依頼してましたが、全然問い合わせがありませんでした。
仕方が無いと思い、別の物件の駐車場の一部を売却しようと同じZ社に声を掛けましたが、査定も頓珍漢で口頭での金額提示でした。
他社Z社の担当者選びを間違えたと思いました。
そこで東急リバブルさんに問合せさせて頂きました。
ご担当者様と上司の方がお越しになられ、そこからとんとん拍子で賃貸物件と駐車場の一部の売却が出来ました。
本当に感謝致しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
有難いお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。